空地大乃

空地大乃

小説家になろうやカクヨム、Eエブリスタでも活動しています。『辺境貴族の転生忍者は今日もひっそり暮らします。』の発売が決定しました!どうぞよろしくお願い致します。

書籍化のご報告

皆様いつも拙作をお読みいただきありがとうございます。
さて、現在公開中の『最強の忍者が転生したのは魔法が全ての異世界だった~俺の忍法が強すぎて魔法じゃ全く相手にならないわけだが~』ですがこの度アルファポリス様からの書籍化が決定いたしました!

ここまでこれたのも応援してくださった皆様のおかげです本当にありがとうございます!
今後も頑張って更新を続けて行きたいと思いますのでどうぞ今後ともよろしくお願い致します。
ちなみに刊行予定は春頃となります。詳細が分かり次第また報告させていただきますね!

また書籍化に伴いタイトルが変更となりました。
既に変わっておりますが新タイトルは『辺境貴族の転生忍者は今日もひっそり暮らします。』
です!新タイトルとなりますが改めてよろしくお願い致しますm(_ _)m
登録日 2020.02.15 00:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2020.02.21 00:42
空地大乃
空地大乃

MISAKI様
コメント頂きありがとうございます!
良い方と言って頂き嬉しいです!
その上そのようなありがたいお言葉まで頂けるとは!感謝感激!

解除
2020.02.18 09:30
MISAKI

あれ?タイトル変わってる?もしかして……
と思い近況を見てビックリしました!!勿論良い方の驚きです!!
嘘!?書籍化!?となりました(笑)
書籍化されたら絶対買わせていただきます!!!

解除
2020.02.16 02:30
空地大乃
空地大乃

暁様
コメントいただきありがとうございます!
コミカライズ、してみたいものです!そしてゼンラを、出せるのかな?(笑)

マットゥー様
コメントいただきありがとうございます!
はい書籍化にともなってのタイトル変更ですね。
新タイトルでも改めてよろしくお願い致します!

解除
2020.02.15 01:15
マットゥー

タイトル変更がなんでだろう
と思ったら、そういう事でしたか!
おめでとうございます。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

解除
2020.02.15 00:10
暁

おめでとうでござる
拙者更新これからも楽しみそうろう
コミカライズが目標でござるな

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。