Osawa(butaさん)

Osawa(butaさん)

※ひざぶたネット初出は2019/5/1からです。※ ※盗用、無断転載、二次利用、模倣、不可です。※ ※著作権は放棄していません。※  応援していただけると嬉しいです!

1話のみ再公開

1話のみ再公開しました。

近頃気温差激しいので、
ここを読んでおられる方も健康にはお気を付け下さい。



豚は…
今日は漫画以外のことに大変忙しく…
ずっと前からしていた別な勉強みたいのがあって、
そっが急にしたくなったのでしてみたりw

やってて良かった気がする。
あまり一般的に知られてないことを掘り下げてたので、
一つの情報源では書かれてないことも知ったりしました。
ジャンル限らず、あまり情報を限定すると怖い物がありますね。

今回していたのは
漫画や制作とは全然別ですが、(調整とも別w)
オタク的に知ってることが複数あると、
思いもしない場面で役に立つことがあります。
いや、オタクと言っても自分はただの馬鹿な極貧豚wなんで、
オタクにはかなり遠いかもしれません。
ブヒィー🐖 🐎̪🦌

自分本気で何かのオタクを出来る方は凄いと思ってるんで、
まだまだだ🐖っていう…話です。

というか
漫画描かねば。
ひざぶたは暫く休載です。



登録日 2020.02.15 23:47

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。