愛月なみ

愛月なみ

ファンタジーでも恋愛ものでも、ハッピーエンドが大好きです。

はじめまして & 更新はじめます!

 はじめまして、こんばんは。
 愛月なみです。

 賞にあわせて投稿始めたので、2月中はできるだけがんばって更新していこうと思っています!
 が、2月頭からインフルエンザになってしまって投稿できなかったのが痛かった!
 後半戦になってしまいましたが、できるだけがんばろうと思います!

 感想などいただけたら泣いて喜んでさらにキーボードをたたく手がすすむかもしれませんので、お時間ありましたら一言でもいただけたらとても嬉しいです。

 少しでもおもしろそう、興味あるな、と思ってもらえるようにがんばります!
登録日 2020.02.17 02:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.02.07 17:17
愛月なみ
愛月なみ

>うどん様

 すみません!!1年前にもコメントいただいていたのに、通知がでないことを知らず、気づいておりませんでした。
 大変失礼いたしました。

 そして、1年たっての再開なのに読んでいただいて本当にうれしいです!!

 前回は見切り発車でちょっとプロットとか甘かったので、今回はしっかり先々まで考えて組み立てています。

 2月~3月上旬までは時間がとれそうなので、できるだけ毎日更新予定です。

 うどん様のコメントで本当に励みになりました!!
 ありがとうございます!! がんばります!!

解除
2021.02.05 22:26
うどん

更新ありがとうございます。嬉しいです!
じっくりと楽しみながら読もうと思います。

解除
2020.12.02 12:28
うどん

この後どういった展開になるんだろう、二人はいつ再会するんだろうとわくわくしました。
ずっと楽しみにしています。無理のない範囲で作者さまの気が向かれた時にいつか更新があれば嬉しいです。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。