はる乃

はる乃

最近は転生もの大好きで、時間さえあれば書くか読むかしてます(笑)書籍化しました!

リアムルートについて

作品を読んで下さっている読手様、いつもありがとうございます!

「乙女ゲームの悪役令息の妹に転生しました!お兄様の処刑フラグを全力で叩き壊します!!」にて執筆、進行中のリアムルートについてですが、リアムの属性で作者である私が大きな見落としをしてしまっておりました。お恥ずかしい限りです。
それ故、修正の為に一時非公開とさせていただきます。せっかく読んで下さっていた読手様には、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
勝手ながら、ご理解の程、宜しくお願い致します。

まだまだ未熟で至らない点も多々ありますが、これからもロゼ達にお付き合い下さると嬉しいです。

はる乃

登録日 2020.02.17 15:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.02.19 18:03
はる乃
はる乃

ほる様
コメントありがとうございます!

修正のため、一時的にリアムルートを非公開に致しましたが、本日修正を終えて公開致しました。

ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありません。
ですが、リアムルートについてそのように仰っていただき、とても嬉しく思います!
ありがとうございます!

今後も更新頑張ります!

解除
2020.02.18 14:48
くるるか

一時的なもののようでホッとしました。
本文から無くなっていたので、まさか、リアムルートは無しに!!?とハラハラしただけに本当安心しました。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。