文野さと@ぷんにゃご

文野さと@ぷんにゃご (著者名:文野さと)

作ることなんでも好きです。「灰色のマリエ」「シャドウ・ガール」「閣下、この恋はお仕事ですか?」「ノヴァゼムーリャの領主」「あの日、茜色の君に恋をした」と言う本を出版しています。

お詫び。作品削除のお知らせ。

引っ越ししてきて間もない、「ノヴァゼムーリャの領主」ですが、昨日利用規約を熟読いたし、やっぱりいくら利益目的ではないと言っても、それは私の勝手な言い分だと思うに至りました。

この数日で200人以上のお気に入りをしていただき、作者としても嬉しい驚きでしたが、やはり削除という結論になりました。
自分で出した結論です。

木曜の夜に作品を削除し、その後ムーンライトの方に再びの引っ越しをしようと思います。
読者様には、ご迷惑ばかりおかけし、もう愛想を尽かされてもしようのないと自認しています。
ご理解いただける方のみで構いません。
「ノヴァゼムーリャの領主」を今後とも応援していただきますよう、お願い申し上げます。

なお、ムーンライトさんの方では完結までと、幻の第三部を投稿する予定です。

ありがとうございました。そしてごめんなさい。

文野さと 拝

登録日 2020.02.18 19:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.02.20 22:03
文野さと@ぷんにゃご
文野さと@ぷんにゃご

bibi様
jewelapink様

ありがとうございます。
この度引越し先での作業が終わりました。
今度こそ、眠っていた番外編や第三部なども公開していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

解除
2020.02.19 00:38
jewelapink

このサイトは読みやすいです。しかし、先生の(ありがとうございました。ごめんなさい。)で私は気持ちが伝わりました。
私的にはなろうさんを畳んだ時は悲しかったので復帰とても嬉しいです。
なろうさんには番外編や作品が並んでいたので。
先生のお話大好きです。no problem !
心に平和を!

解除
2020.02.18 21:34
bibi

ご自身の葛藤や労力も大変なものだと思います。それでもなお、掲載を模索し決断してくださった事、心からお礼申し上げます。第3部、心待ちにしております‼︎

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。