七星満実

七星満実

はじめまして、ナナセマミです。美しい四季と花鳥風月に彩られた日本を舞台に、懐かしくてあたたかい、真新しくて爽やか、だけど少し、切ない…そんな、心にそっと寄り添える作品を届けていけたら、と思っています。

作品をお読み頂いている皆様へ

私の作品を目に留めて頂き、誠にありがとうございます。
本格的に小説を書きはじめて1ヶ月が経とうとしています。

私の作品は受け入れてもらえるだろうか。
読むに値するものが、書けているだろうか。

そんな不安を抱えながら、私は孤独に自分自身と戦いながら執筆を続けてきました。

しかし、私からは見えないスマホ画面の向こうに、確かに私の作品を読んでくださる方がいることを、初めてのご感想を頂いたことで知ることができました。

お読み頂いている皆様にとって、ほんの少しでもいい。
小さな小さな、希望でもいい。
今日を生きる、明日を生きる皆さんの背中を押せるような作品の執筆を目指し、これからも書き続けていきたいと思えるようになれたのです。



お読み頂いている、まだ見ぬあなたへ。
はじめまして。
お読みくださって、本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い致します。

私の作品が、あなたの過ごす日常に、ささやかな彩りを添えられますように。
コメント 0
登録日 2020.02.19 22:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。