カナデ

カナデ

のんびり気の向くまま小説書いてます(小説家になろうとカクヨムでも同名で書いてます)

4巻発売しました!

長らくお待たせしてしまいましたが、やっと4巻を出せました!
(私の体調&精神的不調のせいでおくれたのですが…( ;∀;)申し訳ないです)

本日20日が発売(出荷)日となります。
今回はアルファポリスさんの発売がいつもより少しだけ早いからか、少し書店さんやサイトさんが遅れているかもしれません。
週末には関東近郊は書店に並ぶと思いますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

4巻の表紙のアディーがとてもニヒルでカッコよく、とてもお気に入りです。
YahaKo先生、ありがとうございました!リアンとイリンもかわいくてももう(*ノωノ)

今回も書き下しがあります!
本編では書かなかった(今の番外のスローライフ編でもアリトの語りでは書く予定はありません)ことを
ペロっと書き下しで書いてみましたので、是非お読みいただけたら、と思います。
アディーの語りですので、4巻はアディーファン必見です!(本当か?)

WEBよりも改稿して読みやすくなっているかと思いますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
ちなみに、4巻で完結ではないのですよ!
次巻を出せるようにお願いします!!(こっそり)

寺田イサザ先生によるコミカライズ版もとても素晴らしく、1巻も増版し好評発売中となっております。
まだお読みでない方は、是非読んでみて下さいね!
(カッコかわいいもふもふとイケおじいさんなオースト爺さんが!)

最初に書き始めた時は、これ程もふもふワールドが広がるとは思っていませんでした。
本編も完結まで書けたことを、心よりありがたく思っております。
スローライフ編の方も、のんびりペースでも連載を続ける予定ですので、どうぞもう少しもふもふ~とお付き合いいただけたらうれしいです!

少しでも楽しんでいただけたら、それ以上の喜びはありません。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


あとここでこっそり告知を。
2/29日より、他サイトさんで以前書いていた(未完)の『内政チートをやってみよう!……まあぼっちですが』を、改稿して連載する予定です。そちらもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
(もふもふも週1~週2回更新する予定です)
コメント 0
登録日 2020.02.20 17:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。