一ノ清永遠

一ノ清永遠

がんばるんば

最強聖騎士と魔女の器について

こんばんは、蒼海悠です
 今回は『最強聖騎士の息子と魔女の器』についてのお知らせです


知ってる方は知ってると思うのですが『最強聖騎士〜』は元々は他サイト様にて投稿させていただいていた作品なのですが、ふと思い立ってアルファポリス様の元で投稿してみたらどうだろうかと思い投稿してみました。
 第1部(という名の序章)を終わらせてから眠らせておいた作品なので、話のストックはありましたがなんとなくモチベが上がったため第2部以降も投稿しようかと思っていました。
なのでこれまで通り毎日投稿(1日だけ忘れちゃったけども)したいところですが、第2部以降はどうしても投稿ペースが遅くなります、ごめんなさい。


 そろそろ専門用語が多くなってきたので専門用語集とか作っておこうかと思います。
 ハイファンタジーっていうのはどうしても専門用語が多くなってしまっていけない。
 極力話を分かりやすく作っているつもりですが、少しでも話についてきて貰えれば嬉しいなあと思っております
 あと、専門用語集は個人的な忘備録がわりでもあります。
 自分で作ってもらった専門用語集に助けてもらいます。


 では、次回の更新をお楽しみに。
コメント 0
登録日 2020.02.21 01:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。