ととりとわ

ととりとわ

性表現を含む女性向け恋愛小説話書いています。フェアリーキス「女王様のレシピ~異界の騎士と囚われの花嫁」でデビュー。エタニティブックスからも何冊か刊行させていただいています。

「わけあって極道の妻になりました」発売につき番外編投稿

前回の近況ボードでお知らせしましたが、「わけあって極道の妻になりました」がアルファポリス様で読めるようになりましたので番外編を投稿します。
今夜21時過ぎから(もう投稿されています)3~4話になると思います。もちろんらぶえっちあり♥この三連休にぜひたくさんの方に読まれますように。そしてそして、できるだけ多くの方に単行本をお手に取っていただけますように!
なにとぞ、よろしくおねがいします!エタニティブックスのサイトにてweb番外編も公開されておりますのでぜひ~~~!(もちろんらぶらぶエッチあり!♥)

※追記
Amazonさんでも在庫が復活しました!もちろん全国書店でも取り扱い中です☆

Amazonさん→https://amzn.to/2vbVdFp
楽天ブックスさん→https://books.rakuten.co.jp/rb/16198266/
コメント 0
登録日 2020.02.21 21:23

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0