かみや
ゆかこさんこんばんは!(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
いつも本当にありがとうございます(/ω\*)
書けない日はやっぱりありますねー…………。飲み会とかがあると…………(!?)
しかし今日は7000文字書けたので大満足です(●´ω`●) 以前は休日一万文字書けていたんですが、物語が広がってくると、これまでのお話と齟齬がでないかとか伏線とか展望とか色々考えることが多くて、ふぎぎぎぎ……(ノ)'ω`(ヾ) ってなってます(笑)
コンビニへ行くのにもマスクは必須になりましたねー……。ゆかこさんもお身体を大切になさってくださいね!
鳳凰も今夜(多分、日をまたぎますが)更新するつもりですので、よろしければお楽しみくださいー!