同僚がモフ度の高い神獣でした。本編完結しました。

本日、【同僚がモフ度の高い神獣でした。】本編が完結いたしました。

読んでくださった方、お気に入り入れてくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございました。日々の励みになりました。

TLは初めて書いたので探り探りでしたが、ちょっとでも楽しんでいただけるシーンがあったらいいな……とドキドキしています(まだ)。

この後は番外編を書くか……新しいものを書くか……。未定ですが、楽しかったので書くのは続けていきたいなと思っています。
その時はまた、ちょこっとのぞきに来ていただけると嬉しいです!

ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました!
登録日 2020.02.23 15:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.03.23 09:28
ユーザー

番外編マダー?

解除
2020.03.12 00:22
Kikilala

楽しくて一気読みさせて頂きました!ドキドキしてそれでいて暖かくて優しい気持ちになりました、今後も作品を楽しみにお待ちしています
とっても素敵な作品をありがとうございました

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。