みももも

みももも

初めまして、みもももと申します。迷走と書いて「じんせい」とルビを振るような、そんな毎日を過ごしています。なんにでもとりあえず挑戦してみたいと思っています。よろしくお願いします。

久しぶりに苦労して一話分進めた件

ラストワンの話は基本的にはスラスラ書けてたんだけど、なんか今回すごい久しぶりに書くのに苦労した感じでした(32話)。
そのおかげで書き溜めされてた分はほぼ消費され尽くしたし、てか投稿時間に間に合ってよかった。危うく毎日投稿のルールを破るところだった……。

一度3000文字ぐらいまで書いて、「やっぱりこれはなんか違う」って言って2500文字ぐらい書いた段階で「これも違う」って書き直して、結局最初に書いたのでもついに書いたのでもない別の展開でほぼ一から書き直した感じ。

つまりこの一話だけで下書きも含めれば1万文字近く書いては消してを繰り返したことに……。
めっちゃ疲れたけどようやく納得のいく形でまとまった。まあそれを読者が読んでどう思うかは知らないけど。

なんか、テンションは昂ってるけど眠いので寝ます。おやすみなさい!
登録日 2020.02.24 01:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.02.24 07:21
桐乃 藍

更新お疲れ様です😊

納得いく形にもっていくのも大変ですよね😓
ゆっくり、おやすみ下さい😴

解除
2020.02.24 05:55
依存症🦃

更新お疲れ様です!
読ませていただきます!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。