風雲 空
ゆいさん、みるくさん。コメントありがとうございます。
面白いと言って頂けるのは、本当に嬉しいです。
ゆいさん、体調は気をつけつつ、まいペースでやっていこうと思っています。
お気遣いありがとうございます。戦闘シーンが難しく、むむむという。
みるくさん、誤字なく読み易いというのは、意識していたところだったので嬉しいです。
あとはルビ振りですね。多くてウザいと言う人もいるかもしれませんが、漢字の読みに意識をもっていかれるより、できるだけ物語に没頭できればと思って振っています。
そしていつのまに2位に!?
ありがたいことです。
少しでも楽しんで頂けた結果なら、とても嬉しいですね。