あてきち

あてきち

読後感の良いハッピーエンドの物語を目指して書いております。

コミック第3巻発売(第1巻増刷されました)

本編更新停止中に失礼します。
そちらの件については昨年からお待たせしており大変申し訳ございません。

編集部にもご迷惑をおかけしております。
こちらで言っても意味のないことですが、お詫び申し上げます。

さて、私の問題はこの際、ちょっと隣に置いといて……。

コミック版『最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?』

第3巻が発売いたします。
漫画担当の武田充司様が丹精込めて描いてくださった逸品です。

私の原作を漫画としていい感じに読みやすく改良してくださっております。
ちょっとジェラシー。

おかげさまでコミック第1巻の増刷が決まりました!
ご愛顧くださった読者様のおかげです。

誠にありがとうございます。

発売予定日についてですが、予定通りなら既に出荷が始まっており、早ければ2月26日頃には書店に並ぶだろうとのことです。

ただ、最近は書店も忙しくて届いてもすぐには並べられないこともあるそうです。
当日に急いで書店へ行っても、まだ売り場に出ていない可能性もあるのでご注意ください。

本編再開についてはなるべく早くできるように努めます。
まあ、昨年からずっと言ってますけど……頑張ります!

それでは、コミック最新第3巻をよろしくお願いしまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)و
登録日 2020.02.24 17:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.01.24 12:11
アメスイカ

見られているかわかりませんが、図書館で目についたものを色々借りている中で、この作品に出会い、他のより続きが気になり、このサイトに来ました。
更新停止注意とのことで、何かあったのかな?と思いつつ、とても面白かったので、もしまた筆が向いたら書いたいただけると嬉しいです。

解除
2021.05.09 04:34
cat

更新が遅すぎて、自分の中で完結しました。ありがとうございました

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。