三月べに

三月べに (著者名:三月べに(望月べに))

人見知りですが、物語を描くのが大好きです!

書くと食べたくなります。まったり。更新!

書けましたぁああっ! 一万文字!
かなり苦戦しました。何故でしょう。体調が優れなかったのもありますが、生魚が得意ではないせいか、進みが悪かったですね……。
最近、水の中にいるのに、普通に呼吸ができる清らかな夢を見たので、思い付きでローニャちゃんに人魚になってもらいました!
そういえば、人魚は初めてじゃないと気づきました笑 キャッティがいた笑
鮎の塩焼きは好きですね! タラも好きです! 骨が多い魚も苦手です(´ω`)
ですが、書いていたらお腹が空き始めましたよ笑 飯テロ小説……ぐぅ。
登録日 2020.02.25 16:36

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。