草野瀬津璃

草野瀬津璃

ほとんどおやすみしてます。作品を整理予定。

「邪神の神子」十三章2更新。/水曜ではなく、週一更新に変更。

 先週の分です。今週のはまた更新します。(まだ書いてない)

 たびたび体調不良でお休みするので、水曜じゃなくて、気が向いたときに週一で更新するようにしますね。

 わたしの持病のせいか、たまにとても疲れて、外に仕事に行く以外は寝ていることがあるのですよ。
 自律神経が乱れるのか、頭痛となぞのネガティブモードのこともあるし。

 ほんと、以前できてたことができなくなってて、地味にしんどいですが……のんびり生きますよ。

 ここ最近はあんまり創作が楽しくなくて、本を読み漁りたい、ゲームしたい、映画やドラマを見たいモードが多いですね。
 書きたいものはほとんど書いてしまったし、書きたいからとアイデアを出して没になったものがたまっていて、「書きたいものはあるけど、使えない」状況が静かによどんでいる気もするし。

 仕事受けるのやめて、自分で同人誌にして好き勝手やってるほうに切り替えようかとか考えてみたり。まあ、いろいろ悩みます。

 とりあえず、あまりタスクを課しすぎると、自滅するので(笑)
 ほどほどでのんびり行きますわー。

 でもキンドルは作りたいんだよね。

 昔、漫画で描いてた「若返りのラヴァ」をキンドル化したくてちょっとずつ書いているんですが、この話が好きだからこだわりが強くていつになるかわかんないので、「女神さま、いいね」からしようかな?
 
 でもこれもねえ、改善余地ありまくりなんで!
 恋愛のつもりで作っていたけど、実は恋愛なしのほうがいいのか? とかで迷ってて。どうしたもんかなあ。
 
 「これはラストで恋愛が響く演出だから、恋愛は必要だよ」と言ってる内なる私と、「でも恋愛要素が、後半でとってつけた感あるから、ないほうが良くない? 一巻はほんのりにして、次回に回すとか!」と言ってる私もいますよね。
 
 字数をとっぱらえば、丁寧に書き込めるから、その方向なら「とってつけた感」がなくなるのかな。ああ、どうしようかなー!
 読んでいて「もやっ」が少ない読みやすいものにしたいから、困りますね。ふう。
コメント 0
登録日 2020.02.27 13:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。