鳳ナナ

鳳ナナ

強く美しい令嬢が活躍する話が好きです。よろしくお願いします。

二巻以降の展開について

単行本二巻の続きとなる魔物侵攻~アルフレイムとの共闘編、一旦取り下げさせていただきました。
というのも、WEB版から単行本を出す際にかなり書き直しをしたため、
設定に矛盾が生じてしまっていて、単行本を読んで続きだと思って見に来てくださった方に、
混乱を与えてしまうと思ったからです。
今後、この部分の書き直しを少しずつ出来ればとは思っております。

代わりといってはなんですが今後何かの際に、また書き下ろしの番外編をちょろっとアップする予定でございます(スカーレットが冒険者ギルドに行く話etc
登録日 2020.02.27 16:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2021.03.20 23:01
紫のアネモネ

とても面白い作品でした。
小説版も漫画版もどちらも気になっていて、先日まとめて購入したのですが、スカーレットがかっこいいこと!!
このご時世、色々と大変なこともあるかと思いますが、どうかご自愛なさってくださいね。創作は心が命だと思いますから。
更新や単行本など、ゆったりとお待ちしております。鳳先生ファイトです!

解除
2020.07.27 23:38
w.jj

ジュリアスがプロポーズするとこも見れますか?すごく楽しみです。スカーレットとジュリアスが、また見れると思うとすごく楽しみです

解除
2020.06.20 05:13
Cameron

つまりまだ完結してないというこですよね?!? 続きが楽しみすぎてもだしんでいます。ジュリアスがプロポーズするのも見れるということですよね?!? 早く読みたいです...!!!!!!!!! 楽しみすぎて夜もねむれません!!!!続きよろしくお願いします!!!

解除
2020.03.12 23:45
オカダ

最近この作品を知って一気に拝読しました。また彼らに会えると思うと楽しみです。番外編も面白かったです。書き直し、ゆっくりお待ちしております。

解除
2020.02.29 23:53
たろうん

書き直しいつまでも待ってます!番外編とっても面白かったです!

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。