右左山桃

右左山桃

心の動きを大切に。 愛情を取り扱った作品が多いです。

新作の投稿を始めました

ご無沙汰しております。
右左山です。

恋愛小説大賞……新作投稿したかったんですけど出来ず……旧作での参加となりました。
奇跡的に素晴らしい感想をいただけたお陰か、旧作を読んでくださる方もいるようで感謝感謝でございます。
今年に入ってからは(いや、ここ5年くらい)体調崩しっぱなしで……なかなか執筆がはかどりません。
でも去年から描き始めた漫画だけはーーーと思って投稿しました。
もう締め切りギリギリですが、去年の恋愛小説大賞がすごく楽しかったので、春の陣のお祭りに参加したかったのです。

季節感ゼロですが、サンタ娘のお話です。
続き物ですが、1話読み切りで繋がっていく感じにして、時間が空いても違和感なく次話が読めるような作品にしたいと思っています(中盤くらいまでは)
細々と連載していきますので、追っかけてくださる方がいたら嬉しいです。

漫画を投稿するのは初めてで……というか、投稿サイトに投稿するのが久しぶりすぎて緊張しています(;;)
コメント 0
登録日 2020.02.28 10:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0