藤雪花(ふじゆきはな)

藤雪花(ふじゆきはな)

見つけてくださいましてありがとうございます。エブリ☆にもほぼ同時で連載中。海外サイトドリームのみの連載もあります。コメント大歓迎です。ツイッター始めました。お気軽にフォローください。

「滅国の~」次回が最終回予定となりました

こんばんわ。
お読みくださっている読者さま、ここまで来ております。
樹海からの2作目の、妄想フルアクセルの作品でした。
いったん完結したのにも関わらず、つい別のエブリ☆に、「王者~」を投稿したついでに、もう一つ、と思って並行して投稿をしたのですが、あまりにつたない内容に少し手直しを入れ始めたのが、運の尽きと申しますか、「王者~」そっちのけで、内容を大きく膨らませ、かつ完結後の内容も新たな登場人物を加えて、盛り上がってしまいました。
一重に、エブリ☆からの読者さまのご感想が多かったのですが、とにかく読んでくださっている方がいることの喜びが原動力でした。
80万字超えという、藤雪花的にはかつてないほどの長編となりました。
それにも関わらずここまでお付き合いくださった読者さま、本当にありがとうございました!!!

とはいえ、まだ「滅国の~」は最終話を残しております。
多分あと1話で完結します。
ラズ&シディ※で締めますよ(予定)

ではどうぞ、最後までよろしくお願いいたします。

藤雪花
登録日 2020.02.28 22:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.09.14 21:04
藤雪花(ふじゆきはな)
藤雪花(ふじゆきはな)

【重要】「王者の~」を9月半ば頃にクローズ予定

こんばんは!
ご無沙汰しております!!藤雪花は無事に生きております!! 早速ですが、「王者の~」が今年中に日本に上陸するらしい某海外サイトの会社と独占契約を結ぶことになりそうです。
そのため、いったん9月半ば過ぎにクローズします。某サイトには、現在の文章などの校正をしながら投稿する予定です。
グローバルな話がきて心底びっくりいたしました。 そんなこともあるのですね!!ほんまかいな……。
稚拙な作品を掬い上げてくださる方がいらっしゃるとは露も思いませんでした。

ということで、途中までの方、どうぞ最後まで駆け足でよろしくお願いいたします!

藤雪花

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。