市瀬雪

市瀬雪

R18BLをメインに書いています。お絵かきも少し。感想など頂けると嬉しいです。^^*

予約公開の日付を間違えていました…!

いつも閲覧ありがとうございます!市瀬雪(いちのせゆき)と申します。

ここに初めて書き込むのがこんな記事ですみません…。
先ほど、公開中の途中の1話が非公開になっていたことに気付き、急遽公開しました。
(1話だけ3月の日付になってました…なぜ…)

急遽公開したのは、06.リュシーの問診(3)です。
本当に申し訳ありません、、、(><

そういうシーンの抜けじゃなくて良かったと思いつつ、ここがないと後の説明が…というところでもありましたので、よろしければちょこっと戻って読んでいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします…!
コメント 0
登録日 2020.02.29 12:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。