ことのはおり

ことのはおり

はじめまして、ことのはおりと申します。誤字脱字などありましたら、お気軽にご指摘いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

「悪役令嬢の最強コーデ」完結しました!

応援してくださった読者の皆様に、心からの感謝を贈ります。
本当にありがとうございました!

あと……これお願いなんですが、完結した途端、速攻お気に入り登録をはがすの、やめていただけるとありがたい。これ作者的に、かなり凹みます。できれば3日目以降くらいに、そっとはずしてくれると、作者の精神衛生上、非常に助かります。
今日、完結させてからもう30以上もお気に入りがはがれて、私はかなり凹んでます。
完結させて速攻お気に入りがはがれると、「ああ……つまんなかったのに、最後まで読んでくれたのね……無理しなくて良かったのに」という残念な気持ちと、「そんな、後ろ足で砂をかけるように去っていかなくてもいいじゃない……」という何とも言えないやるせない気持ちになります。
「貴重な時間を使って読んでいただいた」という有り難い気持ちが、「無料だからってゴミみたいにポイ捨てするなんてひどい」という寂しい気持ちに取って代わってしまいます。 

はい、心情吐露終わり!!元気出して前を向きます!!(* ̄0 ̄)/ オーッ!!


さてさて、「悪役令嬢の最強コーデ」が参加中の第13回恋愛小説大賞(2020年2月開催)についてですが、今日で投票期間が終わります。
投票してくださった読者の皆様には、心よりお礼申し上げます。
読者の皆さまのおかげで、全力で駆け抜けることができました。
まだ投票されていない方は、ぜひ「悪役令嬢の最強コーデ」に入れていただけると、
とても嬉しいです(*´▽`*)
ちなみに、2月29日の「悪役令嬢の最強コーデ」の順位は、応募作品2005件のうち68位です。100位以内に入るのが目標でしたので、クリアできて胸をなで下ろしています。

さて、今後の予定ですが……
次回作は、またファンタジージャンルに挑戦しようかな、と思っております。
アーキペラゴの不思議な世界を舞台にした、ちょこっと魔法学園ものみたいなストーリーを考えています。
早く書きたくて、うずうずしているところなんですが……
実は仕事や家事が立て込んできたので、執筆時間が思うように取れないかもしれません。すごく残念です。

体調が良くない日もあり、いつまで続くかわからない命ではありますが、
またこちらのサイトで皆さんとお目にかかれる日が来ることを、心より願っております。
登録日 2020.02.29 21:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.02.29 22:20
ことのはおり
ことのはおり

★しろさんへ★

そうなの、そんなヒトがいるの。今日、凄い勢いでお気に入りがはがれていくもんだから、私もびっくりしたの。
愚痴は良くない……って思いつつ、つい落ち込んでしまって書いちゃった。
こんなガラスのハートどころか、心が紙装甲の私に、優しい言葉をかけてくださって、ほんとありがとね、しろさん(*´ω`*)

お気に入り登録、そのままにしてくださっている上に、「星空乙女」の方も時々読み返してくださってると聞いて、思わず心の神棚に祀った「しろ読者神さま♡」に手を合わせました(´▽`*)

うん、命大事にして頑張るよ~(´ω`*)
ほんとにありがとう~~~(≧▽≦)ノ

解除
2020.02.29 22:18
ことのはおり
ことのはおり

★ルドルフさんへ★

ありがとう、ルドルフさん(´;ω;`) お気に入り登録をそのままにしてくださっていて、本当に嬉しい。

ところでテルミット反応って何だっけ……ってググりました!!ほえ~、よくわかんないことが、よくわかったよ!!(←科学死滅脳の私(-_-;))ルドルフ博士はさすがですわ! よし、次に書くのを予定している物語は、大爆発シーンを入れるぞ!!

いつも優しくて心温まる反応を返してくださって、本当にありがとうございます!!
おかげさまで頑張れます!!(^o^)/

解除
2020.02.29 21:14
しろ

え……そんなヒトがいるのか…さんじゅ…むー(´-ω-`)
お気に入りにして完結した作品は大概読み返すので外さないのが基本なワタシ……。完結せずになんか迷走しだしたぞぉ?っていう作品はちょっと間を置いてから読む←ほら外さない(笑)

ワタシは外さないよ!たまにハイヤーネブラとかミトさんに会いに行ってる!ローズちゃんにも会いに行くだろう…確実に(笑)

次回作も楽しみに待ってます!…リアルは大事!お仕事や生活に御無理ないように…そんでもって命大事(←これ一番!)にお願いします!(´Д`)

解除
2020.02.29 21:05
ルドルフ

完結お疲れ様でした(*^^*)

そんな方いらっしゃるのですね(  ̄- ̄)
私は完結してても読み返したりするのでお気に入りは外しませんが

魔法学校良いですね
楽しみです(*^^*)
テルミット反応みたいに派手なシーンも読みたいです

次回作はとても楽しみですが、お身体を一番に考えて下さい。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。