織部ソマリ

織部ソマリ

異世界ファンタジーとキャラ文芸で、日常、もの作り、お料理、恋愛ものなどを書いてます◆『見習い錬金術師はパンを焼く』1~2巻発売中◆他小説投稿サイトでも活動中

キャラ文芸大賞ありがとうございました

「第3回キャラ文芸大賞」の発表がありましたが、エントリーしておりました

『恋文やしろのお猫様 ~神社カフェ桜見席のあやかしさん〜』
『お狐様とひと月ごはん 〜あやかし屋敷の期間限定お嫁入り~』

の二作が最終選考まで残ることができました。
残念ながら受賞には至らずでしたが、奨励賞をいただきました。

また、100位以内を目標としていた最終順位も、24位と88位に入ることができました。
読んでくださった方、投票してくださった方、ありがとうございました!

反省点も色々とあるのですが、こちらでは初投稿、キャラ文芸も初めてでしたので
チャレンジとしてはとても良い結果だったと思います。

今後も完結まで投稿は続けますので、のんびりペースの更新ではありますが
読んでいただけると嬉しいです。

ちょっと今、忙しいのと体調との兼ね合いでなかなか更新ができていませんが
3月半ばを過ぎれば多少時間をとれると思います。
しばらくお待ちいただけましたら幸いです。
*お猫様は3/1の0時に1話更新予定
コメント 0
登録日 2020.02.29 23:15

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0