瀬月 ゆな

瀬月 ゆな

普段は「小説家になろう」様及び「ムーンライトノベルズ」様で活動しています。初恋を拗らせて執着する王子様ヒーローが大好きです。

HOTランキング上位、ありがとうございます!

先月末から「初恋の王子様の自慰現場に遭遇したら、おいしくいただかれてしまいました」を掲載し、無事に完結もしたのですが、アレなタイトルにも拘わらず予想以上にたくさんの方にご覧になっていただけているようでとても嬉しいです。

自分でも何故書こうと思ったのか全く分からず、そして1万字くらいのもっとコメディ寄りのさらっとしたお話のつもりが本当にどうしてこのようなことに……。
でも少しでも楽しんでいただけましたら嬉しく思います。


さて本編はたまにちょっと微妙な書き足しをしたりしつつも一応完結はしています。が、HOTランキングに載っていて少しでもたくさんの方がご覧になって下さる機会の多いうちにユリウス視点のお話を投下しようかなと目論んでいます。

ユリウス視点の、本編1話に繋がるまでのちょっとした話です。
そう本編1話前までなので……タイトルにもなっている例のシーンも出て来ます。私のことなのでユリウス視点側からとは言ってもそんなしっかりとした描写にはなりませんし、需要があるのかも一切謎ではありますが。
頑張って書き上げますのでもう少しお付き合いしていただけますと幸いです。
登録日 2020.03.06 18:31

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。