tobu_neko_kawaii

tobu_neko_kawaii

暇つぶし大好き、楽しいこと大好き、想像大好き、猫見てるの大好き。

新しい小説

『そのダンジョンの冒険者はダイバーと呼ばれている。』を掲載スタートしてます。

なろうでガラゲー時代に投稿してた名残で、短い文にして読みやすく……って今はスマホだから必要ないんじゃないか?って思って止めた。
他の作品も徐々に直していくつもりだけど、もう少し後回しにしよう、そうしよう。
ガラゲー時代には携帯持ってたけど、スマホになる段階で捨て去った私は、今PC一択でしかない。
TwitterとかSNSで小説の宣伝もしていかないとな~、って思いつつしない、面倒だし、面倒なものでやりたくない。いや、やる、かもしれない。やりたい、気持ちはある。
ゲームも好きで動画投稿とかしながら小説の宣伝もしようかな~、って以下略。
全部やれば~って言われるけど、イヤだ……PC低スぺだし、回線遅いし~、って以下略。
ここまで読んだ人はまずいないだろうけど、小説にタイトルくらいしか読んだことがないです~、って以下略。
では、バイ。
コメント 0
登録日 2020.03.07 14:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。