小西あまね

小西あまね

真っ当な人が報われる話が好き。女性が自分の意思をしっかり持っていて行動できて、女同士で仲良し…というのは自分自身の友人知人のイメージで、尊敬してるので小説でもそんな作品を書きたいです。

「異世界でワーホリ」最終回です

「異世界でワーホリ」最終回です。
お付き合いくださいました皆様、心よりお礼申し上げますm(_ _)m

小説を投稿するは初めてで、無我夢中の2ヶ月でした。
自分自身や作品にとって、どんな作風や文体や口調が最適なのかーーつまりは読者様にどうしたら最適な状態でお届けできるのか、悩み試行錯誤しての執筆でした。
また、元々歴史分野は専門外なので、図書館から山程資料を借りたり、何時間もネット検索して情報を探したりと悪戦苦闘しました。

しかしそんなことも小説を書く楽しみで、夢中になれる時間を持つことは人生の幸せだなと噛み締めました。

本当にありがとうございました。感想やご意見などがありましたら、ぜひコメントでお聞かせ頂けますと幸いです。

明日、執筆で参考にさせていただいた参考文献のご紹介等を投稿後、完結表示に切り替えます。
とても魅力的な文献やDVDがありますので、ぜひ手にとっていただけたらと思います。
コメント 0
登録日 2020.03.08 18:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0