かみや
ゆかこさんこんにちは!(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)
ちょい読みも一気読みも大歓迎です!(*´ω`*)
ゆかこさんのペースでお楽しみくださいませ!
鳳凰に関して、申しわけありません。そしてありがとうございます。
推敲してアップしたエピソードに関しても、書き直したい場所が多く、どうしたものやらと困っております(*´ω`*;)
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いしますー٩( 'ω' )و