朝比奈

朝比奈

素人ですが趣味で小説を書いて投稿している学生です。主に異世界×恋愛物の小説を書きます。楽しんで頂けるようなものを描きたいと思っているので、暇な時にでも読んで頂ければ嬉しいです!(*' ')*, ,)

朝比奈の独り言

私が小説を読み始めて1年がたちました。
私が小説にハマるきっかけとなったのは『聖女の魔力は万能です』ていう題名のある有名な小説でした。それから、それを読み終えて、自分でも書いてみたくなり、初めて書いたのが『悪役令嬢に転生しました?』でした。

その作品を初めとして、ふと思い浮かんだ情景描写をネタとしてどんどん書いて、また、書いたものを読んでみて欲しくて、きちんと完結させないまま、気づけば中途半端な投稿の仕方になっていました。
言い訳としては、忙しくてスマホを触れない時期も多々あり、投稿時間がすごく開いてしまって·····ゴホン。

まあ。これはきっと見てる人は居ないだろうという事で思い切って書いているのですが。

今後、投稿を続けるに当たり、読者の皆様が今、一番心待ちにしている私の書いている小説とはどれだろうと考えました。
そして、よろしければ、「忌み子王子と我儘だ姫」の続き早くしてくれーー!!てきな投げやりな言葉でいいので、これを見てくれる人がいたら言ってくれると嬉しいです。投稿を優先して行います。

また、これから、最低一週間に1度は何かしら投稿されると思うのでよろしくです🙏🏻

登録日 2020.03.09 15:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2021.01.06 22:09
朝比奈
朝比奈

コメント頂きありがとうございます。
そしてお待たせしてしまい申し訳ありません!
遅くなりましたが、2月から再開させて頂こうと思っております。今後ともよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

解除
2020.05.08 02:46
さくの

私は女神じゃありません!
が大好きです〜!!!!

解除
2020.03.13 12:46
朝比奈
朝比奈

namayuさん、まずはご意見コメントありがとうございます!

私個人としても美醜逆転ものは結構好きで色々書かせてもらっています。(*’ω’*)
『忌み子王子とワガママ姫』読みたいと言ってくれてありがとうございます!今週日曜日までには最新話を投稿します!
後、最終話まで、出来るだけ日を置かないように努力しますのでよろしくお願いします!(*' ')*, ,)✨ペコリ

解除
2020.03.12 14:38
namayu

はじめまして。
私が投稿型の小説に惹かれたきっかけが、美醜逆転もので、すごく衝撃をうけたジャンルでした。他にも、悪役令嬢ものも楽しくて読ませていただきますが、やっぱり原点になる美醜逆転ものの「忌み子王子と我儘姫」が大好きです。お時間ある時に更新してくださると、嬉しいです!

解除
2020.03.09 18:27
朝比奈
朝比奈

sagadaiさん、まずはご意見コメントありがとうございます!まだ読んでくださっている方がいると知れて嬉しいです!
「ぶりっ子悪役令嬢」の方は、最後の色々省略されてる部分の内容か、ボツになったものをリメイクした番外編を後日投稿させていただきますね!

また、完全リメイク版·····(設定も内容もすごく変わります)を春頃にまとめて投稿する予定です!
よろしければそちらの方も読んでくれたら嬉しいです!ではでは。 朝比奈より

解除
2020.03.09 16:47
sagadai

こんばんはー!すみません。自分が一番好きなのはぶりっこ悪役令嬢です。ですから本当はぶりっこ悪役令嬢のその後や駆け足部分を詳しく見たいなぁーと思っています。朝比奈さんが言っている内容と異なりすみません!

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。