深川ねず

深川ねず

よろしくお願いします。

なぜか非公開になっていました

なぜか作品が非公開の設定になっていることに今気がつきました。

なぜこのようなことがおきたのかわからず、非常に混乱しています

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

間違えて非公開にするをクリックした、ということはないと思うので、きちんと調べて対処します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


追記
勝手に非公開になった方が他にもいないか調べましたが、どうしても分かりませんでした。
何かアルファポリス様の規定に引っ掛かったのかとも心配になりましたが、これについては落ち着いてから問い合わせてみたいと思います。
すべて公開にするをクリックした時には確認が出たので、私が非公開を、それも短編と長編両方ともを気付かずに押したとは正直考えられません。
怖いのでパスワードの変更だけはしましたが、正直なところ私にできる対策はこれしかありませんでした。

驚かせてしまった方がたくさんいらっしゃったと思います。
それなのに原因もわからず本当に申し訳ないです。
登録日 2020.03.10 17:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2022.09.27 20:04
リュウガ

私もいつの間にか非公開になっていて不安になります‥‥‥

解除
2020.03.10 19:39
深川ねず
深川ねず

ほたるさん

コメントありがとうございます。

このたびはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

非公開になった原因がわかりましたので、また近況ボードで報告させていただこうと思います。
解決するまでは長編だけを公開して、日々投稿していこうと思っております。

短編を楽しんでいただいて、本当にありがとうございます。
これからもリシュフィと殿下を可愛がっていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。

解除
2020.03.10 19:07
ほたる

以前、作者様の書かれた「デブ呼ばわりするなら婚約破棄してくださいな」を楽しませてもらいました。長編となりまして、また読めると思うと嬉しいです。
読めるようになるのを楽しみにしてます。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。