木村直輝

木村直輝

 ヒトであるよりも男であるよりも日本人であるよりも、何であるよりも私は私です。不快感を与えてしまいましたら、申し訳ございません。

投稿予定

2020年 4月30日(木) 『悪魔と』
            恋愛小説・童貞の処女作

2020年 7月 7日(火) 『あなたにとって、恋愛とはなんですか。』
            恋愛小説・短編集

2020年 7月 9日(木) 『小便小僧のボヤ騒ぎ ~蝿川拓郎の謎解き日誌 落丁の四十頁~』
            推理小説・青春小説

2020年 7月15日(水) 『俺を思い出せ』
            怪奇小説・中編

2020年 8月 8日(土) 『イモムシ☆コレクション 女の子の夢の箱に転生できると聞いてたのに転生したらイモムシだったんですけど!』
            ファンタジー小説・異世界転生もの・俺TUEEE!

2020年 8月28日(金) 『モルチュアリィ通りの殺人 ‐It's a dream and another …… ‐』
            推理小説・怪奇小説・オマージュ

2020年 8月28日(金) 『変態 oder letzte DIE VERWANDLUNG der Heisei』
            恋愛小説・オマージュ

2020年 9月27日(日) 『オレは悪魔だぜ』

2020年10月 3日   (未定・新作執筆予定)





2020年11月21日(土)より

【長編・連載開始予定】

異世界に召喚された俺は剣と魔法で美少女たすけて無双ライフ?!

『魔法剣士アモレア』

 目を覚ますと異世界に召喚されていた少年は、囚われの美少女を助け、なんと二人で暮らすことに! さらに、美少女剣士や可憐な令嬢を剣と魔法で次々と助け、異世界で美少女たちと剣と魔法の無双ライフ――?!
登録日 2020.03.11 08:05

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。