風雲 空

風雲 空

現実の息抜きに、あるいは現実を忘れられるような、そんな御伽噺のような物語になればと想いながらのんびり書いています。どうか皆様も無理せず、頑張らず、のんびりお付き合い頂けたら幸いです。

第55話:あの人の過去語り、のはずが……

気がついたら王道のフレーズが入るお話になっていました。
女性向けな感じになったように思いますが、
果たして男性の方にもお楽しみ頂けるのでしょうか……。
登録日 2020.03.12 23:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.03.14 00:54
風雲 空
風雲 空

しもさん、柚木ゆずさん、コメントありがとうございます。
頂いた感想にも先ほど返信させて頂きましたが、温かいお言葉、ありがとうございます。
そういって頂けて、気合をいれて後編?中編?を書くことができます。
引き続きお付き合い頂けたら幸いです。
ありがとうございました。

解除
2020.03.13 14:38
柚木ゆず

自分は、ほかの皆様も楽しんでいらっしゃると確信しています。

もちろん55だけではなく全てのお話で、どちらからも支持されているはずですよ(はずと書いてはいますが、こちらも確信しております)。

解除
2020.03.13 00:10
しも

最新話にもコメントしましたが、反映されてないみたいなのでこちらにも笑

男性の私でも裁縫師さんの話はいい話でした。
ただ幕間が幕間じゃないぐらい濃いですよね笑

これから更新楽しみにしてます^_^

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。