夕凪ゆな@コミカライズ連載中

夕凪ゆな@コミカライズ連載中

Web雑誌『Colorful!』にて『愛しのあの方と死に別れて千年』のコミカライズ連載中🎉

愛しのあの方と(以下略)第2幕、本日完結

……ということを、今日気が付きました~、作者なのに(笑)

基本予約公開してあとは放置なので忘れちゃうんですよね……。ログインも月に一回とかだし。

さてさて、というわけで?第2幕完結ですね。正しくは今夜ですが。
皆さま長い間お付き合い頂き本当にありがとうございました( 〃▽〃)
本当に長いのに読んで下さって……。

実は想定していたより文字数が増えてしまって、読んで貰えるのか飽きられるんじゃなかろうかと不安で不安で……。しかもまだ続くし……。
これ完結する頃には全部合わせて50万文字超えるんじゃなかろうか……と我ながら震えております。
ちゃんと完結させられるのかしら……。

ちなみに第3幕の公開は今のところ未定です。基本、幕ごとが完結してからの公開と決めておりますので、恐らく2ヶ月程先になるのかなぁ。

週一更新で良ければ今すぐにでも公開出来るのですけど、週二にしようとするとすぐ溜めた分に追い付いてしまうので。

もし週一でも読みたい!と思われる方がいらっしゃったら是非お申し付けを。善処致します!

ではでは、今日はこれにて(*^^*)
登録日 2020.03.13 14:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.03.23 06:12
たまま

週一でもぜひ読みたいです‼️

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。