空地大乃

空地大乃

小説家になろうやカクヨム、Eエブリスタでも活動しています。『辺境貴族の転生忍者は今日もひっそり暮らします。』の発売が決定しました!どうぞよろしくお願い致します。

辺境貴族の転生忍者は今日もひっそり暮らしますの発売日と取り下げについて

いつも拙作をお読み頂きありがとうございます空地大乃です!
さて書籍版の正式な発売日と取り下げの日程についてとなりますが。

先ず『辺境貴族の転生忍者は今日もひっそり暮らします。』
について発売日は3月24日となります!あと10日と少しといったところですね。

そして書籍化に伴い該当部分がレンタル化いたします。それに伴い3月24日(火)には第三十八話までが取り下げとなりますのでご注意ください。

書籍では色々と見直し、ブラッシュアップされた上、表紙と挿絵もついてくるのでお得ですよ!
なんとマガミのもふもふがイラストで見ることが出来るのですもっふもっふ!

なので皆様よろしければどうか書店で!といいたいところですが今は大変な時期です。

勿論書籍として発売する以上売れてほしいという気持ちは強いですが、皆様どうかご無理のない範囲で、何かのついでのときなどでも宜しいので手にとって頂けたなら嬉しく思います。

そして今後も作品の更新を続けていきますのでどうか皆様これからも作品ともどもどうぞ宜しくお願い致します!
登録日 2020.03.13 18:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.03.17 00:23
空地大乃
空地大乃

MISAKI様
コメント頂きありがとうございます!
なんとも嬉しいお言葉感謝感激です!

解除
2020.03.15 19:49
MISAKI

おぉ!発売日決定ですか!!
買わせて頂きます!
●●●が流行っていても大丈夫!!ネットで予約するからwww
挿し絵?キャラ絵?楽しみです!!主人公どんな見た目なんだろう?(* ゚∀゚)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。