樹沙都

樹沙都

雑食です。よろしくおねがいします。

それは、ホントに不可抗力で。『完結』

いつもお読みくださりありがとうございます。

「それは、ホントに不可抗力で。」の連載を終了しました。
最後までお付き合い、ありがとうございました。

引き続き他の作品「ふたりとも秘密がある〜御曹司はS系秘書に首ったけ」と「わたしたち、いまさら恋ができますか?」もお楽しみいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
登録日 2020.03.13 23:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.03.15 13:04
樹沙都
樹沙都

ぽんさんはじめまして。コメントありがとうございます。
不可抗力、お楽しみいただけてなによりです。
ラストまでお付き合い(しかも一気読み!)どうもありがとうございました(^o^)

解除
2020.03.15 00:28
ぽん

初めまして、面白くて一気読みしてしまいました!続きがあったら個人的に嬉しいですが完結お疲れ様でした( ^ω^ )

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。