初めまして婚約者様
緊迫する場での明るいのんびりとした声。
その言葉を聞いてある一点に非難の視線が集中する。
○○○○○○○○○○
※物語の背景はふんわりしています。スルッと読んでいただければ幸いです。
目を止めて読んで下さった方、お気に入り、しおりの登録ありがとう御座いました!少しでも楽しんで読んでいただけたなら幸いです(^人^)
勘違い、ここに極まれる!の連中達が一掃されて何より(≧▽≦) でも、未だに勘違いしたままなんだろうなあ・・・まあ、あんな連中は放っておいて、ご令嬢方は幸せになるでしょう!! 少しぽっちゃりの腹黒お兄様〜 きっと、ペトラ嬢を護ってくれますよね
愉しく読ませて頂きました。
勘違い馬鹿共が綺麗さっぱりお掃除されて何より!
『ふっくらとした体型で穏やかで柔和な笑みをいつも浮かべているけれど腹の中は真っ黒』なお兄様の暗躍が見てみたいです(❁´ω`❁)
おすすめからお邪魔させていただきました。
面白かったです♪
ハッキリとしたヒロインは好きなので読んでいても楽しかったです。
第二王子は思い込みも激しいし、自己陶酔型で勘違いも甚だしいおバカさん。こんな人が国のトップとかになってたら大変😣
ペトラがお兄ちゃんと一緒になるとは思いませんでした。良い意味で裏切られました(*ˊ艸ˋ)
ヒロインのこの先がどうなるのか、すごく気になりました😊ひと波乱ありそうな気も…でもハッピーエンドになるのでしょうね。
楽しいお話をありがとうございました(୨୧ᴗˬᴗ)⁾⁾
さっぱり&スッキリなお話ありがとうございます!
物語のヒーロー気取りのお坊ちゃん方は自分らを惑わせた(と思い込んでいる)ペトラ嬢を逆恨みするか周りを恨むかしてるでしょうねぇ
たくさん食べる系ヒロインの恋の行方は我々の想像に任される形になりましたがきっとハッピーエンドでしょう!
差し出口かとは思いましたが、伝わっていないようなので。
先の方のご指摘ですが、表現の疑問ではなく、誤字の報告だと思います。
側に”いらいした”......このままだと”依頼した”になってしまうので、”い”がひとつ多いのではないでしょうか?本来は”居らした”と書こうと思ったのではないでしょうか?、というお話だと思います。
他の方の感想への口出しはルール違反かもしれませんが、誤解されたままでは誤字報告をされた方も作者様にも、あまりよろしくないようだったので。
失礼いたしました。
お話はとても楽しく拝読させていただいています。
女性陣の性格がとても素敵で、安心感があります。
皆さん、幸せになるんだなぁ、ほっこりしました。
面白かった〜❤
完結お疲れ様です&もう少し読みたいな〜(番外編で2話ぐらい←スミマセン😅)
王弟殿下とのLOVELOVE〜見たかったです😘
王弟殿下はアウレーナちゃんの天然なところに落ちちゃったのでしょーネ
面白いお話をありがとうm(_ _)mございます。
こんな時期なのでお身体ご自愛下さいませ
なんと (゜▽゜*)♪
ものすごく気になる恋の始まり…?!
くぅ〜( ;∀;)…いい所で『完』ですか…そうですか…←
素朴?な疑問…最終話…元婚約者からの手紙や訪問は、主人公は卒業して現在領地に居るって事ですよね?
(元婚約者家は30年は王都立ち入り禁止、問題子息は永遠禁ですし…)
一気に読みました。短編で読みやすく面白かったです‼︎
どうしてこんなことに?勘違い御令息たちは何故あそこまでおバカだったのかしら?
それにしても、アウレーナ様マイペースで最後には王弟殿下とはー。
腹黒のお兄様?それとも、リーザベト様?何方のお口利きかしら?笑
スピンオフでデートで美味しいものを食べているお話も詠みたいです❤️
あなたにおすすめの小説
【完結】ええと?あなたはどなたでしたか?
ここ
王太子殿下に婚約者がいるのはご存知ですか?
通木遼平
殿下はご存じないのでしょうか?
7
【完結】婚約者に忘れられていた私
稲垣桜私よりも姉を好きになった婚約者
よだれかけ