【本編完結】異世界再建に召喚されたはずなのになぜか溺愛ルートに入りそうです⁉︎【コミカライズ化決定】
遠くへ行きたい…ふと、現実逃避を口にしてみたら
自分の世界を建て直す人間を探していたという女神に
スカウトされて異世界召喚に応じる。
その結果、なぜか10歳の少女姿にされた上に
第二王子や護衛騎士、魔導士団長など周囲の人達に
かまい倒されながら癒し子任務をする話。
時々ほんのり色っぽい要素が入るのを目指してます。
初投稿、ゆるふわファンタジー設定で気のむくまま更新。
2023年8月、本編完結しました!以降はゆるゆると番外編を更新していきますのでよろしくお願いします。
長期の連載お連れ様でした。
4人のイケメンさん達とのやり取りは楽しみでした。
わたし、特にシグウェルさんとのやり取りが大好きです。
さて、これからユーリはシグウェルさんに
心も身体もメロメロにされちゃうんだろなー。
むふふ、楽しみだわん。
完結と言う事でお疲れ様でした。
こんなに惹き込まれる物語は初めてで、何回も読み直す程楽しくそして以前も伝えましたが終わりが寂しく思います。
シグウェルさんの家の方々オススメの金毛大ヒツジの大移動も見に行ってないし…
イーゴリさんをはじめ、今まで出会った人達のその後(ユーリの結婚後)の様子。結局大声殿下ことイリヤ陛下はユーリの事どう思って見てるんだろうとか。小話でも知りたいです。
この物語は所々に色んなエピソードを書けそうな伏線が沢山あって読めば読むほど、その後どうなった?とか別点はどうだったか?とか沼にハマりそうなぐらい知りたくなりあれこれと想像したくなるので本当に素晴らしい作品だと思います。
番外編も書いて下さると言う事で本当に有難うございます。無理をせずゆっくりのんびりの更新で構いませんのでお体に気をつけて下さいね。
※あっそうそう。日常的なお話でもまったく飽きることはありませんので…むしろ読めるだけ大歓迎です。何も心配なさらず思うまま書いて下さいね(*^^*)
それから、もしよろしければR18のお話も書いていただくことはできませんか? 前に『ヨナスの夢は夜開く』でそちらの要素はありましたが、あの時とはそれぞれが抱く感情やその想いの深さも違う、無事に結ばれた後のお話が読みたいです……! 1対1や、それぞれユーリとリオン様とレジナスさんの主従ペア、シェラさんとシグウェルさんのユーリ関連なら意外と息が合うペア、の三人の図も面白そうです。
他にも
・お風呂のシーン
・ユーリの世界の話を夫達にする回、その流れで地球のカードゲームを作って遊んでみる(シェラさんは一番上手そう、顔に出るユーリは想像通り?)
・夫達全員とそれぞれ愛してるよゲーム(どっちが照れるだろう?)
・ユーリの衣装(夜着含めた)のことで夫達と言い合い(やっぱり最終的には言いくるめられる?)
など考えればきりがないのですが、こういうものが無限に思いついてしまうくらいに、この物語が本当に大好きです!
最後に、長文を失礼しました。リクエストも沢山してしまいましたが、一読者のただの思いつき程度に思っていただけると幸いです。
小説の更新も楽しみですが、どうかご無理なさらずお体に気をつけてお過ごしください。
これからもずっと応援しています!
初めまして。初コメントです!
丁度一年ほど前に初めてこの作品を読んでから、毎朝の投稿を楽しみにしています。
私はリオン様とシェラさんが推しなので、ここ数ヶ月ほどはシェラさんが伴侶になったことにすっかり舞い上がる気分です☺️
ですが、最近はシグウェルさんやレジナスさん、侍女の皆さんなど他のキャラも気になってきていて、毎朝読む度にどんどん惹かれてしまいます!
そして、数日前まで生活が忙しくて更新に追いつけていなかったのですが、読んでみたらいつの間にか最終回目前(!?)ですごく驚きました。ユーリ達の日常は本当に面白くて、もう終わりなのかとまだ信じられないまま、それでもこの物語が読めなくなってしまうと思うととても悲しいです😭
章のタイトルも一つの章が完結する度に「次はどんな名前だろう」と毎回楽しみにしていたので、それも残念に思っています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そこでリクエストなのですが、作者様、どうか番外編などでユーリ達の甘い日常を書いていただけませんか? 最近のお話は事件が多かったので、あの穏やかで楽しい日常が気になります。
餌付けリオン様(ユーリが大人の姿になった今、どんな体勢だろう?まだ膝の上なのかな)、無自覚にユーリを照れさせるレジナスさん、ユーリにだけ笑い揶揄うシグウェルさん、周りを振り回す色気たっぷりのシェラさん、反対に珍しく旦那様達を照れさせる(振り回す?)ユーリ。
夫達は今もユーリ関連で会議を開いたり言い争っているのかなとか、他にも気になることで一杯です。
(思いの外文字数が多いので、二つに分けます)
初めまして いつも楽しませていただいております
この一年ちょっと、8時の更新時間が本当に待ち遠しかったです
全編繰り返し読んでます
花や景色など情景の描写が目に見えるように美しくて優しくて大好きです
時々、思い付いた時にでも、番外編あったらうれしいです
例えば、ユーリちゃん&シェラさんのお養父さま&陛下とかいつかはあるかなと楽しみにしておりました
そういえば、レジナスさんのご家族も出てきていないですね
癒しの時をありがとうございます
今後も応援しております
初めまして、いつも楽しみに読ませて頂いてます。
お通夜会場(笑)みたいに皆に囲まれていたのは、カティヤ様にご神託があったとかでしょうか?
もう本当に面白くて、何度も読み返している程好きな小説です☺️
このまま終わってしまうなんて、嫌過ぎます〜。
どうか時々で良いので、R18バージョンで4人の旦那様との新婚生活やシェラさんの島でのバカンスや露天風呂シーン、そしてゆくゆくは彼等との赤ちゃんはどうなるのか、是非お話しを続けて頂きたいです。
毎日の更新、楽しみなのですが どうか無理をせずに。良い作品をありがとうございます、これからも応援しております⭐︎
いつも楽しく読ませていただいております。
ゆかさんの感想にもありますが、まだ終わって欲しくないですね〜🥲💔
ヨナスとのバトル後、近隣諸国とどのように関わっていくのか(もし近隣諸国と絡む予定がなければ、国内の貧しい地域を旦那様方とたまに訪問する様子など) 、四人の旦那様方との結婚式の様子(個人的にはこれを結構楽しみにしていました。衣装、会場、演出などがとても気になります。あとは、ユーリの衣装をめぐり旦那様方があーでもない、こーでもないと言い合ってシェラさんのユーリ愛が爆発する様子、それに対する他3人の旦那様のリアクションなど)、(待ちに待った???❤︎😳)ラブシーン、ユーリと旦那様4人でお風呂に入る様子、シェラさんが購入した島でのバカンスの様子、(もしかしたら)彼らとの間に生まれる(かもしれない⁇🤭💓)子供達の話、(もし仮に生まれたとしたら、きっと旦那様方の素晴らしい顔面偏差値、能力、性格、そして何よりもユーリの心優しさ、利他の精神を受け継ぐと思うので)、その子供達のほのぼのとした成長、活躍の様子なども気になりますね❤︎ (あと個人的にはユーリに懸想していた大声殿下の息子がどうなるのかも気になりますw)
上記に挙げたのは、あくまでも一読者として思いついた例に過ぎませんが、せっかくこのような素晴らしいストーリー展開で、独創性のある素敵な物語なので、まだまだユーリたちの描く未来を見続けてみたいですね。(もちろん無理にとは言いませんが。。。)
作者様には無理のない範囲で、完結を焦らず、マイペースに頑張っていただきたいです。
心より応援しております。
え〜っ?!
終わっちゃうんですか?
まだまだ。あんなことやこんなこと。日常的な事。消化不良の所もあり沢山読みたいです。
ユーリが居なくなった後の勇者様達の様子等。
読みたいお話が沢山あります
闘病中、何度救われたことか(ToT)
それぞれの甘々、沢山見たい…
お忙しいとは思いますが、気が向いた時で良いので番外編でも載せて頂けると嬉しいです。
是非ご検討の程…m(__)m
聖女エリス、別人格っぽいものが出てきてるから、ヨナス神の力に身体を乗っ取られてるじゃん😮💨
未熟だから、ヨナス神の力を自ら取り入れるなんて愚かもの😒
努力もしないで他者の力を強奪しようなんて、馬鹿の極み😡
あなたにおすすめの小説
旦那様には好きな人がいる
えくれあ
気がつけば別人になっていました!?私の元の体には誰がいるのでしょうか……
しゃーりん「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん
【完結】タジタジ騎士公爵様は妖精を溺愛する
雨香
【完結】騎士団長の旦那様は小さくて年下な私がお好みではないようです
大森 樹
最愛の番に殺された獣王妃
望月 或私より大事な人がいるならどうぞそちらへ。実家に溺愛された私は離婚して帰らせて頂きます!
折若ちい