【完結】魔物をテイムしたので忌み子と呼ばれ一族から追放された最弱テイマー~今頃、お前の力が必要だと言われても魔王の息子になったのでもう遅い~
テイマーのエリート一族に生まれた俺は一族の中で最弱だった。
この一族は十二歳になると獣と契約を交わさないといけない。
誰にも期待されていなかった俺は自分で獣を見つけて契約を交わすことに成功した。
しかし、一族のみんなに見せるとそれは『獣』ではなく『魔物』だった。
その瞬間俺は全ての関係を失い、一族、そして村から追放され、野原に捨てられてしまう。
だが、急な展開過ぎて追いつけなくなった俺は最初は夢だと思って行動することに。
「やっと来たか勇者! …………ん、子供?」
「貴方がマオウさんですね! これからお世話になります!」
これは魔物、魔族、そして魔王と一緒に暮らし、いずれ世界最強のテイマー、冒険者として名をとどろかせる俺の物語
2月28日HOTランキング9位!
3月1日HOTランキング6位!
本当にありがとうございます!
完走完結。お疲れ様です <(_ _)>♪
いっき読みさせて戴きました(笑) 面白かったです♪
まぁ、人の恨み辛みなんて個人の感覚の問題で。自分的には終盤の辛み事は。
「うわぁ~、しょうもなぁ~」と感じてしまいましたが。 <(_ _)>
物語と言う物は、話を大きくすれば大きくするほど完結させるのが難しくなるものですが。
最後も、多少の伏線を残したままですが。無事完結♪
俺TUEEE!の作品が多い中、決して強すぎない主人公に好感(苦笑)
ただ、健国王なら、正妻と側室で最低でも2~3人はヒロイン居てもいいかもかと(苦笑)
別作品でフラグ改修するのかなぁ~~(笑)
【17話】こんなウジウジしてるのは退学でもよくない?主張できひんのも自己責任やん。過去からも周囲からも何も学ばない設定。ずっとこの調子やろきっと。なら退学で過酷な環境行こうよっ。こんなキモいの甘やかしてても本人のためならんって笑
わお、、いつの間にか完結してた・・・
"今読んでいる"の作品の更新が古い作品を探ってみて、【完結】があったので慌てて読みに来ました。
完結しましたか、まだまだ物語は終わりませんね。
個人的に次男をぼこぼこにしてほしかったりw
???『俺たちの戦いはこれからだ!』
あと柊さんが自分より年下なのを最後の方に知ってすごく驚きです(笑)
最大のピンチ まで読ませていただきました。
気になった点があります。
"骨がなる"は"骨が折れる"の間違いでしょうか?文脈からの意味合いでは、"腕が鳴る"とも違うように感じましたが…
何かしら意図があっての造語なのでしょうか?
作者様の見解をお伺いしたいです。
あなたにおすすめの小説
転生者は力を隠して荷役をしていたが、勇者パーティーに裏切られて生贄にされる。
克全異世界召喚されたら無能と言われ追い出されました。~この世界は俺にとってイージーモードでした~
WING
世界一簡単にレベルアップ ~魔物を倒すだけでレベルが上がる能力を得た俺は、弱小の魔物を倒しまくって異世界でハーレム作る事にしました~
きよらかなこころ
女性限定の『触れて治癒する』治療方法に批判が殺到して廃業を考えたが結果が凄すぎて思ったよりも受け入れて貰えた
夢幻の翼
さんざん馬鹿にされてきた最弱精霊使いですが、剣一本で魔物を倒し続けたらパートナーが最強の『大精霊』に進化したので逆襲を始めます。
ヒツキノドカ
積みかけアラフォーOL、公爵令嬢に転生したのでやりたいことをやって好きに生きる!
ぽらいと~唯一王の成り上がり~ 外れスキル「精霊王」の俺、パーティーを首になった瞬間スキルが開花、Sランク冒険者へと成り上がり、英雄となる
静内燕