昭和生まれお局様は、異世界転生いたしましたとさ
とある事故をきっかけに、彼女は異世界へと転生することになった。
どうしてこんなことになったのか、訳もわからぬままに彼女は異世界に一人放り込まれ、辛い日々を過ごしながら苦悩する毎日......。
など送ることもなく、なんとなく順応しながら、それなりの日々を送って行くのでありました。
そんな彼女の異世界生活と、ほんの少しのラブロマンスっぽい何かを織り交ぜながらすすむ、そんな彼女の生活を覗いてみませんか?
毎日投稿はできないと思います。気長に更新をお待ちください。
完結おめでとうございます!現実世界編大団円!
財前部長の変貌を聞かされてもお局様は普段通りの対応。しかし部長は怯まない!!ww
もう社内では後任の仲!駆け寄ってきてデコピンされた後輩ちゃんはマチルダかイザベラの転生か??(違)
中盤・後半でドロドロを見せつつもハッピーエンドでほっこりでした。
更新お疲れ様です。先日は失礼しました。
トーマスとアンナに孤児院経営を任せる、お局様はまさしく2人のキューピッド!ww
悪役令嬢に制裁を与えミシェルと愛情を確かめ合い、大団円が近づいていると思いきや謎のタイムリミット!舞子さんは一体どうなっちまう??
恐れながら誤字報告を。
32話
>ふふふ。まだまだ先のことになると思うわ。~カンナはトーマスは嫌?
⇒アンナは
更新お疲れ様です。
舞子はアメリアに転生ではなく憑依だった?あえてアメリアの感情が爆発するタイミングを狙っていたのか。納得。
ミシェルとの結婚は愛ではなく「侯爵夫人になる」ため。このイザベラへの指摘はぴたりと言い当てておる。確かに子供が生まれてもイザベラの人生パーツにしか過ぎないので不幸になる事間違いなし。
これが社会経験豊富なお局様の人を観る能力か!
遅ればせながら
新作ありがとうございます!
今回の主人公(中の人)
経年者の心強さと他者への思いやりが自然です
中の人にとっては
側の人って娘な感じなのかな
リアルな話ですが
自分、読書は雑食ですが
以前は低年齢の主人公に感情移入してきましたが
最近は、一歩引いた感で読んでしまいます…
心を閉ざしてしまった側の人が
戻ってこれたらいいと思いつつ
中の人はどうなるのかと思い
悩ましい…
今後の更新楽しみにしています!
更新お疲れ様です。うわぁドロドロwwこんな展開が待っていたとわ予想外。
アメリアからすれば無茶苦茶ですが、貴族の義務を考えると祖母の信念も理解できる。
問題なのは物言わぬアメリアにマウント取って来たマチルダの短慮な振舞。まだ続く過去編が待ちきれない。
更新お疲れ様です。色々見えて来た夫婦事情。
労働や商売を卑しむ上級貴族の生まれなのでどんぶり勘定だった??ww
愛情の差が「旦那→嫁と子供は同等・嫁→子供優先」という図式も頷ける。これがすれ違いの原因か。
更新お疲れ様です。
13話、優秀な使用人達の手によりほぼ着せ替え状態。こうみると何でも人にやってもらえるのも苦痛か。
しかしこれだけ恵まれた環境を捨ててなぜ孤児院経営を始めたのやら??ますます謎が深まる。
新作登場!またまた楽しく拝見致します。
局田サンが優秀すぎる!こんな人を失った会社もかなりの損害が出たに違いなし。
>あ、待って!!携帯に隠し撮りの部長のお姿が……。
「私が〇んだら801な本やデータ処分しておいて!」という一生のお願いに似ておるww
あなたにおすすめの小説
奪われ系令嬢になるのはごめんなので逃げて幸せになるぞ!
よもぎ
【完結】イモリから始める異世界転生
里見知美
転生令嬢の食いしん坊万罪!
ねこたま本店
異世界に転生したので幸せに暮らします、多分
かのこkanoko