愛しい人、あなたは王女様と幸せになってください
本欄、新参者にて、感想欄が荒れてると目にし少し遡って拝読。
う〜ん、お願い、作者様に、いちゃもんつけるのだけはやめて欲しい… 本作品が面白くて拝読し始めたばかりの一読者のわたくしはそんなご感想には不安しかなく… 作者様が筆を折っちゃうトリガーにもしもなったら、その感想を恨むなぁ… 才能を失わせないで… 悶々…
作者様が、気丈にご反論なさるのは逆に佳き哉! 作者様がサンドバックに甘んじる必要は全く無くw(物語でも、王子様の庇護に寄りかかり言われっぱなしで終わる依存体質のヒロインは好みでは無く。とにかく撃ち返す、やり返す、タダでは起きないヒロインが好きw)
作者様にいちゃもんつけたい方、とにかくそ〜っとブラバ、お願い致したく。
もちろんその際は捨てゼリフ無用にて… そんなセリフ、作者様を自分好みにさせようとする呪いでしか無いのだから。もうね、作者様のメンタルヘルスへの悪影響しか視えん! 作者様の事を思って書かれたご感想か否か、それは作者様ご自身には判るはずですし。
今の日本では、単独犯での強姦は親告罪だそうで。訴えが無い限り罪には問えないようで。因みに。複数犯の場合は、訴えが無くても罪が問われるようで。そうすると例え現代日本シチュだったとしても、好き好きリュシアンえちち気持ちぃーねぇのクロエさんからリュシアンさんが訴えられる可能性はほぼゼロでノープロブレムかと。
そんなリーガルにも気持ちが追い付かない方、それはもうやはりブラバかと… ここはR18の創作世界を愉しむサイトですし…
とにかく自戒も込め、気を付けよぉ、感想欄…… 物語を愉しみまひょ♬
えっ?ここ感想…だよね⁇ 書いたらあかんの⁇⁇ キョロキョロ👀
読者の納得いかんわーも作者の納得いかんわーもあるでしょう。
だって感想だもん。いろんな感想あるある(と私は思ってる)
悪意の感想?(あるんか?)は✖だけど。
えっぇぇー⁈と言う感想も、うんうんと言う感想も、
楽しんで読ませてもらってます。
作品もちろん楽しんで読ませてもらってます!!!!!!
クロエちゃんは確かに襲われて(爆)レティシアが希望した展開だったけど、襲っていたのがリュシアンだったオチ………╮(╯_╰)╭
そりゃあ婚前の愛娘が襲われてれば、婿とはいえクロエパパンが激怒するわな……( ̄ヘ ̄#)
レティシアは嫁ぎ先でクロエと同じ目に合うのは目に見えてる筈なのに、半分は悪あがきだったのかも。
普通は入婿先に愛人や恋人が着いて来れるわけ無いのにねぇ(個人事業や個人資産が潤ってれば話は別だが。)
レティシアは嫌がらせだけに特化(笑)してて、その先は何も考え無かったんでしょうね。
リュシアンはしばらくブートキャンプだな………(*﹏*;)
あなたにおすすめの小説
旦那様には好きな人がいる
えくれあ私より大事な人がいるならどうぞそちらへ。実家に溺愛された私は離婚して帰らせて頂きます!
折若ちい私と子供より、夫は幼馴染とその子供のほうが大切でした。
小野 まい婚約者を想うのをやめました
かぐや
【完結】愛する人はあの人の代わりに私を抱く
紬あおい