姉から奪うことしかできない妹は、ザマァされました
わたくしには双子の妹がいるのですが、使用人を含めた全員が妹を溺愛するあまり、我儘に育ちました。
しかもわたくしと色違いのものを両親から与えられているにもかかわらず、なぜかわたくしのものを欲しがるのです。
末っ子故に甘やかされ、泣いて喚いて駄々をこね、暴れるという貴族女性としてはあるまじき行為をずっとしてきたからなのか、手に入らないものはないと考えているようです。
そんなあざといどころかあさましい性根を持つ妹ですから、いつの間にか両親も兄も、使用人たちですらも絆されてしまい、たとえ嘘であったとしても妹の言葉を鵜呑みにするようになってしまいました。
それから数年が経ち、学園に入学できる年齢になりました。が、そこで兄と妹は――
n番煎じのよくある妹が姉からものを奪うことしかしない系の話です。
全15話。
※カクヨムでも公開しています
結局王家から結婚的な意味で逃げられなかったって意味でしたか〜
でも一応は幸せになれた様子で良かったです
そして元家族、いっそ処刑されたほうがマシと思っていそうな状態になってしまいましたねぇ
元凶のミランダに至っては転生も出来ず魂が穢れながら消えていくという因果応報の結末へ…
1度目はその彼の国に転生した存在が暴れ辛うじてその血筋だけに顕現で抑え2度目はミランダ…それは確かに処分。
殴って奪う並のガッツ存在すると分かってるなら何らかの対策もそちらでして欲しいとは思うのですが神側はそれを行わないのでしょうね。
やっぱりミランダは生まれる前から糞馬鹿のカスのゴミだったんだな!!💢👎
それにしても魔法をかけられていたとしても、糞屑の両親と兄と使用人はどう考えても治療じゃなくて処分でしょう!!💢👎
治療代がもったいない!!💢👎
その分孤児院などに寄付した方が有用だ!!
素晴らしい。
やっぱり真のわがままは後悔も反省もさせちゃいけません。
単純に犯罪者として厳罰に処し、見せしめとすべきものです。
高位貴族にはまるで効かなかったのだから国家の大事にはなどにはせず、単に市中の重犯罪としての厳罰がベスト。
ヒドインにとっての後悔とは「次こそはもっと上手くやる」であり、
反省は「どこでどう間違ってこんな目に遭ってしまったのだろう次はこうすればうまくいくのでは」
であり、
他者に対して優しくするべきだったとか悪いことはすべきではなかったとかは考えられませんし。
怖いー😨
こんな双子の妹要らないから_| ̄|○
家族は崩壊してるし、家はなくなるし。
1人殻に閉じこもってるんじゃなーい!と、言いたい!
けど、自己中とは、こーゆー人なんでしょうね?
神様から魔法強奪って。神様、神様なんだからしっかりしてくれよ!ちょいと情けないよ?
毎晩更新楽しみにしてます!
この後、幸せ待ってるのかな?と、心配。幸せよー、来い!
荒唐無稽…これはもしや『幸せのフラグ🚩』かな?୧(୧ ˊ͈ ³ ˋ͈)~♪ʓԽʓԽ
『不幸へのフラグ🚩』ならば、賢いヒロインちゃんと仲間達で全力で抵抗してほしいところです…拳でっ 🤜🤛エイヤッ!!
これまでいっぱい我慢してきたヒロインちゃんには、最後には幸せいっぱいになってほしいです。
悪意の塊だった妹ちゃんには情状酌量の余地も無しの気がするけど、他の家族はある意味被害者だったので同情できる部分もあったりするのですよね…
すでに目一杯傷ついたヒロインちゃんの心に、これ以上の傷をつけないようにしてほしい。
ヒロインの元家族達には心の底から反省して改心してほしいなぁって思いました。
今後の展開、楽しみです。
ハッキリ言って、妹は首チョンパ以外あり得ないでしょう!!💢👎
故意に伯爵家を操り乗っ取ろうとした時点で「国家反逆罪」を犯してますよね!!💢👎
それとすでに頭がおかしくなった当主と兄は爵位剥奪の上「国外追放」、使用人はこれも高位貴族に対する「不敬罪」と「国家反逆罪」が適用されるので首チョンパ!!💢👎
それだけ悪党にショットガン以上の武器を持たせていたのだから当然の結果ですよね!!💢👎
大体からして妹を生かしておくメリットがない!!
例えば国で他国を侵攻しようとしても、裏切られたらお終いだし、生かしておいてもし誰かが連れ去ってその能力を使用すれば簡単にクーデターも起こせますしね。
マジで糞馬鹿のカスのゴミでビッチ&アバズレの性悪女は殺す以外に対処方法がない!!💢👎
あなたにおすすめの小説
卒業パーティでようやく分かった? 残念、もう手遅れです。
柊
お姉様のお誕生日を祝うのが、なぜ我儘なの?
月白ヤトヒコ愚か者たちの婚約破棄
あんど もあ
私の、虐げられていた親友の幸せな結婚
オレンジ方解石あなたの幸せを祈ってる
あんど もあ
ドアマット扱いを黙って受け入れろ?絶対嫌ですけど。
よもぎ