俺の彼氏には特別に大切なヒトがいる
だから俺みたいな平凡が割り込めるはずなんてないと思っていたのに、コータと付き合えることになった俺。
いつかちゃんと真琴に返すから……
それまで少しだけ、コータの隣にいさせて……
ゆななさんの作品は本当にどれも続きが気になるものばかりです。
B面、A面両方のお話ドキドキわくわくでした。夏樹コータに別れを告げた時、真琴がコータにどんな口調で注意したのかちょっと気になり、色々想像しちゃいました😆。
ダブルデートの続き気になります❤️。楽しみ〜。
完結ありがとうございます(・∀・)
B面でハラハラしましたがA面見ると、あー!ってなりました(σ*´∀`)
番外編もありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コータがなっちゃんにメロメロ回が見たかったので楽しみです💖
わあ!!!
早速の遊園地デート🎠
まさかのタスク視点🥰
楽しみでしかない。
遊園地のお掃除のおねーさんになって、(失礼おばちゃんでした💦)あちこちで、にやにやホッコリ見ていたいです笑
コタなつも、タスまこも、思う存分イチャイチャさせてくださーい
💕
わくわくをありがとうございます!
タスク、オマイもか(笑)
手が離せない〜〜〜
コータよりド直球(笑)
コータとタスク、まこちゃんとなっちゃん、それぞれが先に仲良くなってたんですね~
これからタスクはまこちゃん忠犬?(忠犬は飼い主に集る者には警戒心強い、ワタクシ比)になっていくのかぁ…ウフッ
完結ありがとうございます。
びんくもタスクの出会いも全部読んでからまたB面から全部読ませていただきました💕
コータの気持ちもわかってから読み直すと、また新鮮で面白かったです。
今回のお話は、孤狼〜とはガラッと作風が違うのに、ちゃんとゆななさんで、やっぱり何を読ませていただいても好き〜!!!!!となりました。
かわいい4人をまたみてみたいです。
毎日更新、お疲れ様&ありがとうございました(*^^*)
ゆななさん完結ありがとうございます❣️A面も良かったです〜💖
そしてコータ視点も👍こんなコータをなっちゃんが知ったら😆コータを諭してるまこちゃんも👍
ダブルデートは是非是非読みたいです🥰4人で会えばたすくも安心できるかな😊期待しています💕💕💕
完結(一段落?)おめでとうございます😁
pinkがまさかのpinkでびっくりです❗
高校生三人のやり取りが可愛いな~って思いました❤️
タスクも加えてダブルデート番外編のお話しアップを是非ともお願いします🙇⤵️
真琴❌タスク編もあると聞いたのでそちらも楽しみにしております🎵
完結おめでとうございます、更新ありがとうございました❗️
楽しく読ませていただきました💕
…が、やはりコータ絶許。アイツ自分でなっちゃんに誤解させまくっておいて、美味しいところだけ持ってくとかアカンですよ。
強くて綺麗なマコさんにぜひ頭ぐりぐりやってほしい。
ゆななさん〜😸💕おつかれさまでした!コータサイド最高すぎました、、🤤なっちゃんのピンク、、、🫣これはピュアすぎてコータもかわいいかわいい言いますね🫶🏻みなさんの言っている通りダブルデートとっても良いです💕楽しいお話ありがとうございました⭐︎
ゆななさんこんにちはー
ダブルデートとか楽しみすぎます!!!
思ったよりもコータが男子高校生してて笑っちゃいましたw
次の連載来るまでまたゆななさんの過去作品ループしてきます(`・ω・´)ゞ
本当にいつもありがとうございます🥰
久々にゆななさんの連載読めて楽しかったし嬉しかったです(^^)
4人のキャラ皆好きです♪
その後の4人のお話(Wデートや大人編)も機会があればぜひぜひ読みたいです。
連載ありがとうございました〜。
またお話が読めるのを楽しみにしています。
ボーナストラックありがとうございます。
ピュアピュアななっちゃん、なっちゃんに翻弄されるコータ、世話焼きまこちゃん3人とも最高。
ダブルデート編読みたいです。
なっちゃんの魅力に気付いたクラスメイト(テニス部員?)にやきもちを焼くコータも見たいな。
いつもきゅんきゅんするお話をありがとうございます。
これからも応援しています。
ボーナストラックまで含めてめっちゃ好きです!
4人でいたら完全にバカップル2組でしょうね✨
そんな時でもなっちゃんは1人色々気付かなさそうで、それもまた可愛くていいなぁ☺️と妄想が捗ります!
いつかダブルデート楽しみにしてます。
毎日投稿ありがとうございます😭✨毎話心躍らせながら大切に読ませていただいています。
A面のタスクの嫉妬!想いの重さがグッときました🥰
個人的にはB面のコータ✖️なっちゃんカップルが大好きです💕初々しいふたりがめちゃくちゃ可愛くて、萌えます😍💖
そして「Bonus Track」最高です✨恋に落ちる瞬間とか恋の始まりとか大好物なので、続き楽しみにしています。
ゆなな先生✨いつもステキな物語をありがとうございます✨✨
A面ラスト、タスクの牽制?マーキングキッスが可愛いなぁ(笑)
若気の至りで怖いもんなし(笑)
コータサイド、まこちゃん予想ではコータはなっちゃんを好きになる確定だったのかな~
コータ予想通り、なっちゃんに落ちましたね(笑)
しかし、即物的…(笑)
確かに!ダブルデートすればなっちゃんにデレデレコータにタスクの不安は一瞬で消え去るかも!(笑)
待ってました~😁‼️
真琴は夏樹がコータのタイプと直感が働いたんでしょうか??
見た目が派手で手もすぐ出るから、いずれ部活動同じになるから親友を乱暴者と思われたくなくてまずは自分が仲良くなろうと。
コータははじめ親友を取られた‼️ってやきもち妬いてる所からスタートなんですね🎵可愛いです。
更新楽しみにしております😁✨✨
おはようございます。
A面気になって、目が覚めたら完結してました笑
一気に読ませていただきありがとうございます。
4話のセリフ、人のことは分かるのにね〜、って思っちゃいました。
4人で遊びに行けば、コータも真琴もそれぞれに夏樹とタスクのことをめっちゃ甘やかすだろうから、少しは安心しますかね。
だんだん慣れて、夏樹が真琴のうちでごはんを食べたりして、真琴と仲良く話す夏樹に「真琴と仲良くしないで」とかコータが妬いたらサイコーだな💕とか妄想しました。
ベッドで酷くされてなんで?ってなるなっちゃん笑
A面、B面、どちらも読めて楽しかったです。
A面最後の見せつけるチュー最高でした。
また、次のお話も楽しみにしておりますね。
ありがとうございました。
もうひと眠りしまーす🐑💤
あなたにおすすめの小説
幼馴染は俺がくっついてるから誰とも付き合えないらしい
中屋沙鳥
理香は俺のカノジョじゃねえ
中屋沙鳥
ナイトプールが出会いの場だと知らずに友達に連れてこられた地味な大学生がド派手な美しい男にナンパされて口説かれる話
ゆなな
押しても押してもダメそうなので引くことにします
Riley