俺の彼氏には特別に大切なヒトがいる
だから俺みたいな平凡が割り込めるはずなんてないと思っていたのに、コータと付き合えることになった俺。
いつかちゃんと真琴に返すから……
それまで少しだけ、コータの隣にいさせて……
A面楽しみにしていたので一気に読めた感凄く嬉しいです!ありがとうございます😊コータと真琴の距離感にモヤっとしてましたが、ゆななさんの説明で納得いきました😌明日のお話も楽しみにしています!!
連日寒いですが、お身体大事にしてください😌
これは…2組ともラブラブだけど、相手はずっと気になっちゃうやつですね😅
分かってるけどモヤモヤすると言うか…
私なら結構ツライかも知れないなぁ😢
でもそれ以上に溺愛しそうだから上手くいくんでしょうね✨
苦しいドキドキが、いつしか居心地がよく楽な存在になったら愛かな~とか。
まぁ、まだまだ付き合いたてなタスクには幼馴染二人の関係に揺さぶられそうですよね。
なんかコータ、なっちゃんカプよりコチラのカプの方がまだまだしばらくタスクが拗らせてそうです(笑)
A面はじまりましたね☻コータの話し方がなっちゃん以外には親しみやすそうな感じなのに、なっちゃんには優しくて好きなのが伝われって感じが出ていてゆななさんの文才が表れていて感動していました、、(伝わりにくくてすみません😭)何度も読み返しているので、麻婆豆腐!!となったり、コータの色気がすごいのなっちゃんと会ってたからだよな〜🫣💕とか思ったりして楽しすぎます、、
コータと真琴の恋人はつらいですね。恋愛ではないと言われても毎日関係を見せつけられるのはなあ。。2人の家や学校が離れて、揃って特別感をかもす空気を見る頻度が減らないと精神消耗しそう。
と、高校生時代の、ちょっとのことでも揺れる心境を思い出して読んでいます。コータと真琴は空気読んでー!
幼馴染み物の題材はよくあるけど、相手側視点ストーリー(しかもAB2本❕)という着眼点が良いな~と思い読んでいます。
タスクは夏樹と違いはじめから真琴の気持ちが自分に向いている事を知ってるけどコータに嫉妬してしまう。自分よりはるかに一緒にいる時間が長いからしょうがないよね。なかなか辛い💧
先輩風?ふかせて真琴を大事にしろ~って言いながら自分もこの後ピンチなコータにニヤニヤしてしまいます😀
前回、投稿タスクをソウタと間違えてました!
ごめんなさい。
改めて
まこちゃんの唯一…の行、コータお前もな!と言ってやりたい(笑)
コータが失いかけました(笑)
てか、コータはまこちゃんを恋愛感情で好きだった時期があるのかな~とこの言葉で思いましたね~
まぁ、過去は過去ですが。
そういうのをひょっとしてタスクも感じてるのかな~
で、余計に面白くないとか。
タスクから見ればコータがなっちゃんに向ける視線にそういう熱量がないのかな。
B面を読んでからのA面、二組のカップルのいろいろ、モダモダが読めて面白いです!
連載ありがとうございます!
なっちゃんが健気で可愛くて、なっちゃんが幸せになれるように祈っていたので、甘過ぎハッピーエンド最高です💕
ぽやぽやして無意識にくっついちゃうとか、コータと一緒に悶絶しちゃいました。
A面は、Twitterのときからタスクが幼馴染み先輩コンビにジェラっているのが切ないなぁと思いながら読んでいましたが、こちらはどうなるのでしょうか?楽しみです!
ソウタの抱える気持ちはなっちゃんも感じてたものですね。
他人だけど距離感バグってる幼馴染って厄介ですよね~
他人だけど家族以上。
家族以上ってなんやねん?!て思いますよね(笑)
本人たちには距離感バグってる自覚がないから余計にね。
で、そんな幼馴染な二人は、二人でお幸せに!と本命に逃げられる…
で、幼馴染ズ、慌てる慌てるみたいな(笑)
麻婆豆腐の夜、あの時ですね。
リンクしてるのも楽しいです。
この数日後、なっちゃんに逃げられかけたのね、コータ(笑)
おはようございます。
A面始まりましたね💕
タスクと真琴、そーだそーだこーいう感じだった、と思い出しました。
こちらも拗れてますかね。
やっぱり仲のいい幼なじみってわかっていても嫉妬しちゃいますよね。
A面も楽しみでーす。
ありがとうございました。
B面の完結お疲れ様でした。
すっごく楽しかったー。
毎日更新で、皆様のコメントもすごく良くて、うんうんわかるーと共感しながら楽しみました。
呼び方変わるのいいですよね💕
またA面もサクサクッと更新されるとのことですので、わくわくしながらお待ちしております。
ってか、A面すでに始まってるようなので早速いってまいります。
こんなに続けて更新していただけるなんて嬉しいなぁ。
ありがとうございました。
ゆななさん〜!Twitterで読んでた作品の相方かな?と思いつつ楽しんでたら今日はっきりと判明してなるほど~と思って楽しみ返してます。
ほんとに高校生カップルって可愛くて一途で大好き!
こんな恋愛できる時期って良いですよね~!
幸せなお話ありがとうございます
もう少し、二人のイチヤラブ補給したかったです(笑)
次回からA面、こちらも楽しみです!
コータ視点も期待してますよ💗
孤狼の作者様でしたか!
実は紙書籍持っとります(笑)
知らずとはいえ、コチラの作品でまた作者様に出会えましたこと、大変嬉しく思います!!
呼び方変わるのサイコーですね✨
日常でふいうちに呼ばれて、赤面する夏樹が見えます。
お互いが1番大切な人だってわかって良かった😀この後やり過ぎた😨って反省するコータが見られるのかな?B面もうすぐ完結するの寂しいです。
ふわぁぁあ😍
えっちだったー✨
もう隅々まで食べ尽くされてる感がすごいです笑
もうなにもかもオレのもの、的な独占欲と愛情で、このあとめっちゃ甘やかされるんでしょうね。
なつきもどんどん言いたいことがいえるようになって、でも何を言ってもコータはなっちゃんカワイイって思いそう🤣
月曜は仕事に行くのが憂鬱ですが、素敵な二人をありがとうございました❤
なっちゃん呼びから急に呼び捨て!?!雄み増し増しにギュンギュン(๑˃̵ᴗ˂̵)
健気ななっちゃんが報われて両思いで嬉しい!でも完結に近づくのは寂しい...この2人永遠に読んでいたい終わらないで欲しいです...!
おはようございます🤗初めての投稿失礼いたします。毎朝コータとなっちゃんにドキドキほわほわさせて頂いてます💕すれ違いが続いてましたが、やっと思いが通いあった2人良かった😭もう我慢しないってなっちゃんどんなことされちゃうの🫣毎朝ほんと楽しみにしています!素敵なお話ありがとうございます!
おはようございます☀
お返事ありがとうございます!
Twitterからだったのですね!
告白とかみえてて、ネタバレならないかなって勝手に心配になってしまいましたが、投稿済みでみんな知ってたなら問題ないですね♡
B面から楽しく読ませていただきます🥰
おはようございます。
夜の更新気付かなかったー!!!
仲直りえっち、さいこう💕
なっちゃんわざとじゃなく煽るの、コータたまりませんよね。
優しくしようとすっごく耐えてたのにー笑
そこからのコータのオス感、いやーん好き🥰
ゆななさんの甘々いちゃいちゃ大好きです。
ありがとうございました。
あなたにおすすめの小説
幼馴染は俺がくっついてるから誰とも付き合えないらしい
中屋沙鳥
理香は俺のカノジョじゃねえ
中屋沙鳥
ナイトプールが出会いの場だと知らずに友達に連れてこられた地味な大学生がド派手な美しい男にナンパされて口説かれる話
ゆなな