いつもは塩な先輩が寒くなると甘えてくる話
ゆななさん、こんばんは🙇
感想を気付かれないことにちょこっと喜んでいる性悪蛙です😁
ゆななさんのお話は全部好きですが、このベタベタに優しい年下カレシは、読んでいてツンな彼の態度にハラハラしながらも全て許容してくれるのでホッとすると言う安定感のある不安を楽しませてもらってます←なんだそりゃ😩💦
もーホントにエスパーかいっ😲って
だから普段ツンな彼がデレたら調子に乗りたいよね~でも乗りすぎないスパダリ振りがまたヨロシイ、みたいな🙆
お互いにご褒美ってカンジでしょうか😉
いつも安定の綺麗な文章を楽しませて下さいましてありがとうございます😊✨
なかなか進歩しませんが蛙はいつも勉強させて頂いております🙏
話中のコトでもないですが、気候が不安定なので体調等々気を付けて下さいませ🙇
おはようございます。
とある梅雨の日、拝読させていただきましたー。
Twitterでも読ませていただいてたのですが、ここ最近仕事がめちゃくちゃ忙しくて、めいっぱい頑張ってくたくたになって帰宅した時に、ふたばに甘やかされたらもう泣いちゃうなーと妄想しました(笑)
玲がめっちゃ大切に甘やかされてるのをみて癒されるのと同時に羨ましくなります。いいなー、スパダリ。
暑かったりどんよりしてたりじめじめしてたり、お天気が悪いとそれだけで気分も左右されがちですが、素敵な2人にまた会えて嬉しかったです。
これでまたお仕事がんばれます。
ゆななさんもお身体ご自愛くださいね。
ありがとうございました。
先輩と後輩の心温まるお話でほっこりしました。
さらっと読めるのに惹き込まれる文章が印象的でした。
ですがとても好きな作品故に、誤字脱字が残念でした。
これからこの作品に辿り着く方の為にも、お時間のある時に修正して頂けたら嬉しいです。
ゆななさん、こんばんは🙇
実は昨日タイムリーに読んでました😅
ツンデレとはこういうことを言うのだろうか😲✨って読んでしまいましたが大丈夫だったでしょうか?😓
いやいや、カワイイ年下カレシと出張とは言え離れ離れからの予定外の早期帰宅は凹んでる時には効果覿面ですよ😆
どんどんデレデレして下さい😉
お付き合いの切っ掛けも同僚がイイ仕事してますね🙆
どんどん迷ってザワザワして下さい😋しましたね😅
きっと喧嘩してもカワイイ年下カレシがスパダリ振りを発揮して許してくれるんだろうなー😊
ゆななさん、カレシはしっかりスパダリしてますよ🙌‼️
蛙は何でも都合良く解釈するので適度にお話に煽りが付いてるカンジで楽しませてもらってます→蛙だけならスミマセン🙏
濡れ場があっても清潔感のある綺麗な文章、とても好きです😆
楽しませて下さいましてありがとうございます😄✴️
Twitter見てなかったので、まとめて置いてくれて嬉しいです。楽しませていただきました。
…いつもの塩な先輩とのやりとりも、もっと見てみたかった気がします。他人視点とか。あ、あと、寺島?って誰かなーと。川越くんと先輩が話してるのか、よくわかんなくなってしまって…
ゆななさま、さいこうでした!!!
塩な先輩は、Twitterでも拝読させていただきましたが、ツイてないことが重なってどんどん落ちていたところに、帰宅していないはずの二葉が早く帰ってきてくれてたら、気持ちが緩んで泣いちゃいますよね。
そこから甘えてデレる玲がむちゃくちゃカワイイ💓💞
彼氏になりたい方は、玲は意識していなかったのに居心地よくて毎日一緒にいたのに、あの付き合う寸前のもだもだした苦しくてきゅんきゅんする感じがたまりませんでした。
もうお互い絶対に好きじゃん!
二葉はついに今日溢れちゃったのかな、甘やかしたくてたまらなかったんだろーな、と読みながら萌えまくりました。
年下彼氏のスパダリ具合最高😍
夜中に目が覚めて良かった。
二度寝でふたりの夢が見たいです(笑)
素敵なおはなをありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
あなたにおすすめの小説
イケメン後輩のスマホを拾ったらロック画が俺でした
天埜鳩愛
推しを眺めていたら推しが近づいてきた
かしあ