異世界に転移した僕、外れスキルだと思っていた【互換】と【HP100】の組み合わせで最強になる
……というか、ほぼこんなエルフしか居ないなら滅■。
囲うにしてもやり方はいくらでもあったはずだし、こんなやり方をエルフ国でやるということは、中の人側も人間国でかなりやらかしてそう……。
主人公さんが善人はいいけど、甘咬みされても死ぬ巨大犬がストレス溜めてる事は理解してね?
勝手に開放は悪手、結界を部屋全体に広げる位でもまだ危険で、質を書き換えるくらいやらねば―。
新キャラ凄いの出てきた……。
エルフ国?滅びそう……。
……遺品を使ってスキルストックゲットだぜ―という主人公たちではないけれど、後日妙に育ち過ぎの木からスキルを取れたらいいな……。
放置されたら自動で表示されるシステムだときちんと理解してるなら感想はその様に書こうね。
(わたしは知らなかったけど)
承認不要だと言ったのに、のっててビックリ
承認不要の場合は、乗せないのが決まりみたいなのに(´・ω・`)
承認不要でたまに乗ってるのは、コメント管理してなくてコメント書き込みからの日数経過で自動掲載だからw
という事で気分が悪いので、ご自分で考えて下さいm(*_ _)m
『+100』の方がわかりやすかったというのはある。
どこぞに、邪神の呪いでステータス固定、でも固定って『減らない』んだよねーという主人公さんの書籍があるのでなー。
でも感想さんの指摘は描写にあってないですよ。
『常に100』とは書いてないし、ちゃんと何度かダメージ受けて減ってるシーンあるし。
『常に+100』でもないし。
精密鑑定はもうしてたかな?
うーん、一応 承認不要にしとこう。(o-´ω`-)ウムウム
相手と入れ替えた場合でも同じって言う文言があるんですけどね、パッシブなので、交換後に、器用値に変えることも出来るハズです。少なくとも、互換の説明時にはその事は書いて有りませんでした(確認してきた)。そして、最大の懸念点が、HP100の問題点で、「HPが100になる」なので「HPが100以外になる事はありえない」となります。よって、今回の相手が倒せるわけが無いのです。であれば、俊敏→hp100とhp&sp→俊敏→サクラ助ける→器用値→弓放つ→hp100戻ってくるが1番矛盾が無くて良いかと。(後、死体の状態でスキル?を持てるのかと言う疑問点。)ご一考頂ければ、と。もっとも、実は倒しきれて無かったなら、なんの問題無いです。無視でお願いしますm(*_ _)m
いや、素直にH&S+。
高速回復も付いてるけど、普通に自然回復だけでガンガン治りそう。
……主人公に付けたらとんでもないことになるやつー。
……リングはゲーム用なら良いけど異世界転生で貰ったら使いにくそうだ……。
魔法を作れるぞ!(楽しい)
……しまった、主人公はバトルに備えるタイプじゃなかった……。
……ま、まぁ、超長距離狙撃系無双主人公とかも書きにくいからね!
そういうのはヘッドショットロリさんだけで十分だよ!
でも、相手、良いもの持ってるなあ……。
(確認中……)
アイテム説明の書き換えができるくらいだし、無限カバン作成時の知力100ではなく魔力100とかなら、外見やら性格やらの交換とかできそう、の意。
凶悪な敵が現れちゃったから仕方ないけど、暇なときだったら『すごい勢いで飛ぶ武器状の種』とか『巻き付いて拘束する蔦』とか書き換えが楽しそうな品が出てきたのになー。
(というか、鏡とかピカピカの金属板とかでアイテム複製できそう)
失礼します。現在スキルハンターともども復習させて頂いてます。
恐れながら不具合の報告を。
>けっ、そんなことだろうって思ったぜ。~捕まえて殺《ばら》すのは最高だった
ルビ文字が反映されてませんでした。
仮に数日でBランクまで上がれたとしても逃亡中にそんなことになったら目立って仕方がないんじゃないですか?だいたい逃亡中なのにクラインの街で何日も過ごしているのが理解できません。ショートカットしてまだ追手が来ていないであろうアドバンテージがあるのだから、普通はそれを生かしてとっととエルフの国へと向かうのでは?
あなたにおすすめの小説
学校ごと異世界に召喚された俺、拾ったスキルが強すぎたので無双します
名無し
異世界で俺の初級魔法が最強でした。無自覚に絶望から救った美女やエルフたちに溺愛されています
仙道
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)
幸せになるためにスキルいっぱい取得します!5歳から始めるやり直し異世界生活
天野流星
追放されたので田舎でスローライフするはずが、いつの間にか最強領主になっていた件
言諮 アイ
異世界召喚でクラスの勇者達よりも強い俺は無能として追放処刑されたので自由に旅をします
Dakurai