Shining Rhapsody 〜神に転生した料理人〜
異世界へと転生した有名料理人は、この世界では最強でした。しかし自分の事を理解していない為、自重無しの生活はトラブルだらけ。しかも、いつの間にかハーレムを築いてます。平穏無事に、夢を叶える事は出来るのか!?
あなたにおすすめの小説
ハーレムキング
チドリ正明@不労所得発売中!!
ファンタジー
っ転生特典——ハーレムキング。
効果:対女の子特攻強制発動。誰もが目を奪われる肉体美と容姿を獲得。それなりに優れた話術を獲得。※ただし、女性を堕とすには努力が必要。
日本で事故死した大学2年生の青年(彼女いない歴=年齢)は、未練を抱えすぎたあまり神様からの転生特典として【ハーレムキング】を手に入れた。
青年は今日も女の子を口説き回る。
「ふははははっ! 君は美しい! 名前を教えてくれ!」
「変な人!」
※2025/6/6 完結。
追放もの悪役勇者に転生したんだけど、パーティの荷物持ちが雑魚すぎるから追放したい。ざまぁフラグは勘違いした主人公補正で無自覚回避します
月ノ@最強付与術師の成長革命/発売中
ファンタジー
ざまぁフラグなんて知りません!勘違いした勇者の無双冒険譚
ごく一般的なサラリーマンである主人公は、ある日、異世界に転生してしまう。
しかし、転生したのは「パーティー追放もの」の小説の世界。
なんと、追放して【ざまぁされる予定】の、【悪役勇者】に転生してしまったのだった!
このままだと、ざまぁされてしまうが――とはならず。
なんと主人公は、最近のWeb小説をあまり読んでおらず……。
自分のことを、「勇者なんだから、当然主人公だろ?」と、勝手に主人公だと勘違いしてしまったのだった!
本来の主人公である【荷物持ち】を追放してしまう勇者。
しかし、自分のことを主人公だと信じて疑わない彼は、無自覚に、主人公ムーブで【ざまぁフラグを回避】していくのであった。
本来の主人公が出会うはずだったヒロインと、先に出会ってしまい……。
本来は主人公が覚醒するはずだった【真の勇者の力】にも目覚めてしまい……。
思い込みの力で、主人公補正を自分のものにしていく勇者!
ざまぁフラグなんて知りません!
これは、自分のことを主人公だと信じて疑わない、勘違いした勇者の無双冒険譚。
・本来の主人公は荷物持ち
・主人公は追放する側の勇者に転生
・ざまぁフラグを無自覚回避して無双するお話です
・パーティー追放ものの逆側の話
※カクヨム、ハーメルンにて掲載
リヴァイヴ・ヒーロー ~異世界転生に侵略された世界に、英雄は再び現れる~
灰色キャット
ファンタジー
「君に今の時代に生まれ変わって欲しいんだ」
魔物の王を討伐した古き英雄グレリア・ファルトは死後、突然白い世界に呼び出され、神にそう言われてしまった。
彼は生まれ変わるという言葉に孫の言葉を思い出し、新しい人生を生きることを決意した。
遥か昔に生きていた世界がどう変わっているか、発展しているか期待をしながら700年後の時代に転生した彼を待ち受けていたのは……『英雄召喚』と呼ばれる魔法でやってきた異世界人の手によって破壊され発展した――変貌した世界だった。
歴史すら捻じ曲げられた世界で、グレリアは何を求め、知り……世界を生きるのだろうか?
己の心のままに生き、今を知るために、彼は再び歴史を紡ぐ。
そして……主人公はもう一人――『勇者』、『英雄』の定義すら薄くなった世界でそれらに憧れ、近づきたいと願う少年、セイル・シルドニアは学園での入学試験で一人の男と出会う。
そのことをきっかけにしてセイルは本当の意味で『勇者』というものを考え、『英雄』と呼ばれる存在になるためにもがき、苦しむことになるだろう。
例えどんな困難な道であっても、光が照らす道へと……己の力で進むと誓った、その限りを尽くして。
過去の英雄と現代の英雄(の卵)が交差し、歴史を作る!
異世界転生型アンチ異世界転生ファンタジー、ここに開幕!
――なろう・カクヨムでも連載中――
お前には才能が無いと言われて公爵家から追放された俺は、前世が最強職【奪盗術師】だったことを思い出す ~今さら謝られても、もう遅い~
志鷹 志紀
ファンタジー
「お前には才能がない」
この俺アルカは、父にそう言われて、公爵家から追放された。
父からは無能と蔑まれ、兄からは酷いいじめを受ける日々。
ようやくそんな日々と別れられ、少しばかり嬉しいが……これからどうしようか。
今後の不安に悩んでいると、突如として俺の脳内に記憶が流れた。
その時、前世が最強の【奪盗術師】だったことを思い出したのだ。
無限に進化を続けて最強に至る
お寿司食べたい
ファンタジー
突然、居眠り運転をしているトラックに轢かれて異世界に転生した春風 宝。そこで女神からもらった特典は「倒したモンスターの力を奪って無限に強くなる」だった。
※よくある転生ものです。良ければ読んでください。 不定期更新 初作 小説家になろうでも投稿してます。 文章力がないので悪しからず。優しくアドバイスしてください。
改稿したので、しばらくしたら消します
世界一簡単にレベルアップ ~魔物を倒すだけでレベルが上がる能力を得た俺は、弱小の魔物を倒しまくって異世界でハーレム作る事にしました~
きよらかなこころ
ファンタジー
シンゴはある日、事故で死んだ。
どうやら、神の手違いで間違って死んでしまったシンゴは異世界に転生することになる。
転生する際にオマケに『魔物を倒すだけでレベルが上がる』能力を貰ったシンゴ。
弱小の魔物を倒してレベルを上げ、異世界でハーレムを作る事を企むのだった。
ReBirth 上位世界から下位世界へ
小林誉
ファンタジー
ある日帰宅途中にマンホールに落ちた男。気がつくと見知らぬ部屋に居て、世界間のシステムを名乗る声に死を告げられる。そして『あなたが落ちたのは下位世界に繋がる穴です』と説明された。この世に現れる天才奇才の一部は、今のあなたと同様に上位世界から落ちてきた者達だと。下位世界に転生できる機会を得た男に、どのような世界や環境を希望するのか質問される。男が出した答えとは――
※この小説の主人公は聖人君子ではありません。正義の味方のつもりもありません。勝つためならどんな手でも使い、売られた喧嘩は買う人物です。他人より仲間を最優先し、面倒な事が嫌いです。これはそんな、少しずるい男の物語。
1~4巻発売中です。
老衰で死んだ僕は異世界に転生して仲間を探す旅に出ます。最初の武器は木の棒ですか!? 絶対にあきらめない心で剣と魔法を使いこなします!
菊池 快晴
ファンタジー
10代という若さで老衰により病気で死んでしまった主人公アイレは
「まだ、死にたくない」という願いの通り異世界転生に成功する。
同じ病気で亡くなった親友のヴェルネルとレムリもこの世界いるはずだと
アイレは二人を探す旅に出るが、すぐに魔物に襲われてしまう
最初の武器は木の棒!?
そして謎の人物によって明かされるヴェネルとレムリの転生の真実。
何度も心が折れそうになりながらも、アイレは剣と魔法を使いこなしながら
困難に立ち向かっていく。
チート、ハーレムなしの王道ファンタジー物語!
異世界転生は2話目です! キャラクタ―の魅力を味わってもらえると嬉しいです。
話の終わりのヒキを重要視しているので、そこを注目して下さい!
****** 完結まで必ず続けます *****
****** 毎日更新もします *****
他サイトへ重複投稿しています!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
こんにちは、まだ、読んでいる最中なのですが、話の順番が可笑しい場所がありましたので報告します。「竜王との邂逅 5」のあとに何故か「遭遇戦 5」が有りますよ‼️いきなりカレンとエリド達との戦闘シーンで訳が分からなかったんですけど、感想欄を読んで「遭遇戦 5」が無くなっていたのが分かりました。ページ一覧を見れば直ぐに分かると思います。修正をお願いします。
閑話 虎ではありません、が面白くて何度も読み返してます(*´ω`*)
感想ありがとうございます!感想を確認する習慣が無いもので、今頃気付きました・・・orz
そんな閑話書いたっけ?と思いましたが、確かに書きました(笑)この閑話、ふと思いついて書いたものだったせいで、全く記憶に無かったのが正直な所です。
閑話のネタはあるんですが、本編を書くのに必死で全然公開出来そうにありません。申し訳ありませんが、気長にお待ち下さい。。。
なるほど、料理研究会にはモカ姉がいるのか……
感想ありがとうございます。随分と遅くなってしまいました・・・すみません。
名前は控えますが、あの作品ではお姉ちゃんがイチオシです。でもマウスパッドは甘○庵の子です。マンガやアニメは何でも観ますが、あの作品は素晴らしいですね。
いつの日にか、あんな作品を書きたいものです。。。
遭遇戦5が無いです…
ご指摘ありがとうございます。
タイトルの履歴は残っていたのですが・・・。失礼しました。
うーむ。。。ルークが本気で怒ってる場合は長く続くという割には、まったく怒ってる感じがしませんでしたねー。
カレンとスフィアへの罰(罰なのか?)も、怒ってるからというよりはケジメを取るためといった感じでしたし。
カレンはともかくスフィアには思うところ多々で、個人的には切り捨ててもOKくらいに思ってましたので、随分あっさりだったというか何というか・・・
ルーク・・・いい人過ぎる(^^;
感想ありがとうございます!
ルークが与えた罰ですが、実はスフィアにとっては相当重いものなんです。本編の続きに説明を加えましたので、宜しければ読んでみて下さい。
敵には容赦しませんが、味方には甘いのですよ。元日本人だから、でしょうかね?
最近の嫁たちの所業には、読んでる読者からみてもやりすぎだと思ってたし、よくルークは耐えられるなと思ってましたので、ようやくルークが怒ったかと、ある意味安心しました。
このままルークが嫁たちを見捨てても当然だと思えますし、仮にそういう展開になっても「よくやった、頑張れ!」って応援しそうなくらいには嫁たちにヘイトが溜まってますので、ぜひ「ざまぁ」をしてほしいですね。
感想ありがとうございます。出来る限りムカつくように書いておりました。上手く伝わって良かったです(笑)
付き合い始めたら実は我儘だったり、性格的にちょっと・・・という女性っていますよね。そういう友人や知人を参考にしました。この作品を書いている事は、墓まで持って行くつもりです(笑)
ネタバレになるので多くは語りませんが、そこまで大袈裟な事にはしないつもりです。今後の都合上、どうしても必要だっただけの話なので。
宿屋の事情とその次の話で、主人公の名前がアストルだったりルークになってたりしてます
ご指摘ありがとうございます!時間を見つけて修正させて頂きます。この辺、私も書いていて混乱しておりましたので・・・すみません。
ナディアの帰還のスフィアの両成敗が凄くむかつきました過ぎた暴論はうざいだけです
感想ありがとうございます。嫁には甘いルークがキレるという流れ上、どうしてもスフィアを悪者にする必要がありました。
この部分に関するスフィアの心情は、今後本編で語られる事となります。
迫られたら全員嫁にするんですか?
節操無しとしか思えません。
感想ありがとうございます。
これについては、基本的に『そうです』としかお答え出来ません。
先日長々と私的な見解を述べさせて頂くつもりだったのですが、何故か全て消えましたorz
後日どこかのタイミングで私の考えを言わせて頂きたいと思います。
退会済ユーザのコメントです
とても面白い作品だと思います!
小説書くのは大変だと思いますが、頑張ってください!
それと、嫁の人数が多く誰が誰だか分からないので、まとめ的なのを書いてくれると助かります・・・・・・( ̄▽ ̄;)
感想ありがとうございます!やる気に繋がるので、本当に嬉しいです!!
嫁で混乱するのが私だけではなかったようで、少し安心しました。
冗談はさておき、これは問題ですよね。執筆するのに精一杯で、未だに設定関連を投稿出来ずにおります。どうやって公開するべきか考えておりますので、暫くお待ち下さい。
詠唱が聖剣使いの禁呪詠唱みたい!
面白いですこれからも投稿頑張ってください!!
感想ありがとうございます!実はあの作品を意識した詠唱となっております。あまり難しくならないように気を遣いつつ、ある仕掛けも取り入れたのですが・・・お蔵入りしそうですorz
いつかお披露目出来る日が来る事を信じて待っていて下さい。私は待っています(笑)
複雑すぎず読みやすいのですが、強き者を求める実の姉から逃げる為に、厳しい訓練を受けさせ強くする?
などの何か矛盾した設定に違和感を感じてしまいました。
ご指摘ありがとうございます。
あまり複雑にならないように説明を省いていたせいで、違和感を感じさせてしまったのだと思います。どう答えてもネタバレとなってしまいますので、ここでは説明を控えさせて頂きますが・・・いずれ明かされると思って下さい。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。