迷宮遊戯
「別に地下迷宮である必要はないのでは?」
影とはwww
大陸全土を飲み込むのに100年か200年って言ってたけど。絶対そこまでかからないなこれ
むしろ他の大陸との交流がすでにはじまってるから、そっちにも支配領域を伸ばすのは明白
ただ手段が問題だな。飛び地のようにできるのか。それとも海底にケーブル引くみたいに繋ぐのか
四天王の中では最弱セリフやっとるwwwそれまとめて一掃されるやつー!
働いてた人たちは恩も愛着もあるからいきなり乗り換えるような真似はしないし、娘さんもバカにされて笑われたりするどころかむしろ気を使われてるのがリアルですな。そりゃそうだ。実際には物語の定番の流れみたいに人の態度がいきなり変わるもんじゃあない。いい意味でも悪い意味でも
欺瞞情報だと思うのってしょうがないですよね。段階を踏んでたり予兆があったりするならともかく。いきなり異世界由来で現れた存在がほとんど間を置かずに一気に成長してますからね。ちゃんと世界を把握してた人であればあるほど信じないよ。前々から異世界存在がしょっちゅう来てる世界観でもない限り
わずかな量であったとしてもスラムの孤児からすれば全然ありがたいでしょうな。飲み水は泥水で食い物は盗んだものくらいしかない。捕まえればボコボコにされる上に逃げきれてもスラム内の序列で奪われるなんて当たり前だろうし。
戦況を生中継で見れるなんて前代未聞でしょうな。地球の歴史でも、写真や映像で現場の状況が伝わるようになったからやり過ぎないように歯止めがかかるようになってるし、そういう影響出てきそう。もみ消せば何やってもバレないって時代は終わったんだ
なるほど、三度も言わせるのは確かに無駄だ。だから言っておこう。人のものだから譲れないって言ってんですよ。三度目は言わせないでくださいよ。あなた、『覚悟』してきてる人ですよね。人の物を奪おうってんだから、逆に自分が全てを失うことになるのを『覚悟』してきてる人ですよね。してなくてももう遅いがな
あなたにおすすめの小説
旦那様には好きな人がいる
えくれあド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智「お前を愛する事はない」を信じたので
あんど もあ