【完結】前世の不幸は神様のミスでした?異世界転生、条件通りなうえチート能力で幸せです
旧タイトルに、もどしました。
日本に生まれ、直後に捨てられた。養護施設に暮らし、中学卒業後働く。
まともな職もなく、日雇いでしのぐ毎日。
劣悪な環境。上司にののしられ、仲のいい友人はいない。
日々の衣食住にも困る。
幸せ?生まれてこのかた一度もない。
ついに、死んだ。現場で鉄パイプの下敷きに・・・
目覚めると、真っ白な世界。
目の前には神々しい人。
地球の神がサボった?だから幸せが1度もなかったと・・・
短編→長編に変更しました。
R4.6.20 完結しました。
長らくお読みいただき、ありがとうございました。
yun.さま
初めましてsachiと申します
楽しく読ませていただきました
辛い仕事の最中に、休み時間のいっときや休日に
チカラをいただきました
ありがとうございます
sachi
読破4回目にして、初めてメッセージさせていただきました
これからも作品作り頑張ってください
楽しみにしています
そして、素敵な作品を作って下さり
ありがとうございます
初めまして。?(о´∀`о)ノ
作者様★お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
私はブラコン兄嫌いじゃないッス(・ω・`=)ゞ
主人公が前向きなるなら別に兄だろうが
クズみたいな赤の他人よりマシって考えなんで。
(今回のような伯爵一家とか)
兄が伴侶候補?にあるのはBLでたまにみかけるしリア昔のエジプトでは近親で婚姻も王家はあったみたいだしリア日本でも結構BL?あったみたいで武田信玄も嫁も男の恋人もいたみたいなんで信玄が男に書いた他男と浮気してないよ~って言い訳の手紙残ってるし。
個人的には言われないならスルー。案件なぐらいで作者様の世界感であり。
ならそれでいいんでは?と思ってるタイプです。(*´・ω・`)b
しかも、そこまでジャンルがっΣ(゜Д゜)てほどでもないし。
今のジャンルの読み手が
それが嫌なら回れ右して貰うか
作者様★がちょいちょいそのことを
言われて煩わしくかんじるなら
面倒かもですが、
ジャンル?をBLさんにお引っ越しして
読み手を選ぶ。ってこともありかと
思います(・ω・`=)ゞ
私はBL風味?だろうが匂わせだろうが
特に気にしませんが作者様★が
今後読み手コメント気になるなら頭の片隅にでもおいといてくださると選択肢が色々あると気持ち楽?になるかもですょ★
それか米とじ。とか?
とりま、今回のなんか頭沸いた伯爵一家?勘違い貴族(゜ロ゜;ノ)ノ生理的に無理(|||´Д`)をザマァしてほしいですナ( ・`д・´)キリッ。
伯爵もだけど
伯爵夫人と子供をさらに貶めて身の程を知って世間を知ってほしぃ。
落ちぶれプライドへし折ってほしぃ.なぁ+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
陛下がどう対応するのかな?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
主人公一家は他国お引っ越し?フラグ?Σ(゜Д゜)
この国の爵位順どうなってるのでしょう?
通常だと公爵→侯爵→辺境伯→伯爵→子爵→男爵ですがまぁ国によってというか、設定でそのへんは変わることもあるので気になりまして。侯爵相手に引き止められたとなんだか上から目線(そもそも侯爵家にも先ぶれなかっただろうし)で主人公父も伯爵相手になんか腰の低い対応だし。噂ばらまかれたら王家に頼んで相手の非礼さをばら撒き返してもらえばいいから伯爵達が何言おうと気にすることでもないような?この伯爵、人徳なさそうだし。
あなたにおすすめの小説
転生先ではゆっくりと生きたい
ひつじ
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃
異世界で快適な生活するのに自重なんかしてられないだろ?
お子様
【完結】イモリから始める異世界転生
里見知美
異世界転生したので森の中で静かに暮らしたい
ボナペティ鈴木
五年も笑わなかった辺境伯の娘が、追放された保育係の令嬢の前で初めて笑った
歩人(あゆと)