何やってんのヒロイン
自分が知ってる乙女ゲームの世界に転生しているときづいたのは幼少期。悪役令嬢だなーでもまあいっか、とのんきに過ごしつつヒロインを監視。
始めは何事もなかったのに学園に入る半年前から怪しくなってきて・・・
それに婚約者の王子がおかんにジョブチェンジ。めっちゃ甲斐甲斐しくお世話されてるんですけど。どうしてこうなった。
そんな中とうとうヒロインが入学する年に。
・・・え、ヒロイン何してくれてんの?
※本編・番外編完結。小話待ち。
1ヶ月経過(ㆁωㆁ*)
元気ですかー!
元気があれば何でもできる!
/~ ̄ ̄ ̄\
/ ヽ) ) ) ) ) ) ) )ヽ
/ ミ / ̄ ̄ ̄ ̄V |
|ミ| ーー V
| / __))_ |
ヘ イ ッ=・=/〈・=ッ)
`|(L| _/ |ヽ |
ヒ| ( \_ノ ) |
ヽ ヽ\ェェェェェ /ノ
/ \ \  ̄ ̄/ |
/| | \ ⌒
ブドウって最近安いですよね〜(*´ω`*)シャインマスカットが一房1000円で買えるんですよ〜?今年は豊作だそうです(ㆁωㆁ*)
皮のまま食べられるブドウは正義(๑•̀ㅂ•́)و✧
(ノ*・ω・)ノ≡≡≡●
妖精がストーカーしてるのを見て、この妖精達はストーカーとか憑くとかいう名前が浮かびました(」゚□゚)」
昔読んだ小説(アルファポリス)の第二王子ヒーローの苗字が
ノストーカー
でした・・・国王はコクミン・ノストーカー
面白かったです!
軽快なタッチと登場人物のキャラクターが面白くて、読み応えがありました。
そして、ちょっとしか出てこないのにパッとその人物のキャラがわかる。巧さを感じました。
続きを楽しみにしています。
蕁麻疹・・・私も蕁麻疹ですが(再発して8年目)全身痒くて普通の生活出来ないんですよね〜薬飲み忘れたら(。-人-。)
身体性振戦の薬飲むようになったら身蕁麻疹が悪化して薬増えました(꒪∆꒪;)
先生は女性恐怖症も発症してませんか???
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ花畑牧場って出て直ぐに生キャラメル出る私は食いしん坊「(。>ω<。) ヤッチマッタ
生キャラメルより甘いって書いてあるの見て、多分色んな臭いで何人か死んでそうなんよね(.ㅍ_ㅍ)腐った花畑?脳内パッパラパーなんだろうな?(古い表現)ラフレシアとか?
ラフレシアの花畑?食虫植物とかも生えてそう( ・д・` )ウワァ…そんな花畑行きたくない・・・
あなたにおすすめの小説
妹に正妻の座を奪われた公爵令嬢
岡暁舟【完結】悪役令嬢は婚約者を差し上げたい
三谷朱花
【完結】婚約破棄された私は昔の約束と共に溺愛される
かずきりり
記憶を失くした悪役令嬢~私に婚約者なんておりましたでしょうか~
Blue
【改稿版】婚約破棄は私から
どくりんご