先にわかっているからこそ、用意だけならできたとある婚約破棄騒動
調査して準備ができれば、怖くはない。
むしろ、当事者なのに第3者視点でいることができるほどの余裕が持てるのである。
よくある婚約破棄とは言え、のんびり対応できるのだ!!
‥‥‥たまに書きたくなる婚約破棄騒動。
ゲスト、テンプレ入り混じりつつ、お楽しみください。
むしろ、当事者なのに第3者視点でいることができるほどの余裕が持てるのである。
よくある婚約破棄とは言え、のんびり対応できるのだ!!
‥‥‥たまに書きたくなる婚約破棄騒動。
ゲスト、テンプレ入り混じりつつ、お楽しみください。
あなたにおすすめの小説
義妹がピンク色の髪をしています
ゆーぞー
ファンタジー
彼女を見て思い出した。私には前世の記憶がある。そしてピンク色の髪の少女が妹としてやって来た。ヤバい、うちは男爵。でも貧乏だから王族も通うような学校には行けないよね。
夫から『お前を愛することはない』と言われたので、お返しついでに彼のお友達をお招きした結果。
古森真朝
ファンタジー
「クラリッサ・ベル・グレイヴィア伯爵令嬢、あらかじめ言っておく。
俺がお前を愛することは、この先決してない。期待など一切するな!」
新婚初日、花嫁に真っ向から言い放った新郎アドルフ。それに対して、クラリッサが返したのは――
※ぬるいですがホラー要素があります。苦手な方はご注意ください。
卒業パーティでようやく分かった? 残念、もう手遅れです。
柊
ファンタジー
貴族の伝統が根づく由緒正しい学園、ヴァルクレスト学院。
そんな中、初の平民かつ特待生の身分で入学したフィナは卒業パーティの片隅で静かにグラスを傾けていた。
すると隣国クロニア帝国の王太子ノアディス・アウレストが会場へとやってきて……。
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃
ファンタジー
十二歳のときに母が病で亡くなった途端、父は後妻と一歳年下の妹を新たな『家族』として迎え入れた。
彼らの築く『家族』の輪から弾き出されたアニエスは、ある日義母の私室に呼び出され――。
タイトル通りのおっさんコメディーです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
初期だからこそ、ものすっごい設定がまだ荒かった悪魔だしなぁ…
一応、彼が取り扱えない、もしくは触れたくも無いような類は、|回収《食べてくれる》人がいたりする
…いや本当に、読み直すと精神面が青いな…この悪魔のこの時期…
チルビナでした
結構昔の作品で、これ見直すの忘れてました…
えげつねぇ。
これまた滅茶苦茶なものを、売っている御様子。
なお、なにげにその妹さん、兄の婚活系に関しては割と乗り気な様子。立場としては、ちょっと気になっているらしい。
‥‥‥毎度、他作品にもでていらっしゃるコメントありがとうございます。
これはこれで、一つの物語が書けそうな。超やり手の商売人とか、そういう風に‥‥‥
時間軸としてはちょっと先の方とは言え、何を作っているんだとツッコミを入れたくもなる。
あ、でもおかしくもないか、だって前に‥‥‥
本気で激怒させていたら、地図にも残らなかっただろう。
それだけ気にするほどでもないとされたのかもしれないが‥‥‥
割と手広くやっている悪魔だけど、それが仕事でもあります。
召喚されれば、きちんと契約をして、やり遂げるからね。
なので、逃げたくとも契約を遂げるまで逃げられない…‥‥
どっちの意味でもいいかも。
何にしても、活かせようが活かせまいが、運命は‥‥‥
売った方が良いような気がするようなしないような…‥‥
「確立としてはかなり高めデス」
「購入されて使用されたら、後は襲われて終わりそうなんだが」
「そこまぁ、自力でドウゾ」
「放置かよ!?」
…‥‥とりあえず、バレたら全力で仕返しされるであろう。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。