悪役令嬢になるのも面倒なので、冒険にでかけます
2日かけて一気読みしました!
嫌なキャラがほとんどでてこないし、リリーの家族は本当に温かで、ほっこりしながら読むことができました。
リリーのお父様、毎日一家団欒とは、なんで仕事ができる方でしょう!
アストラベー国王夫妻が理想とするのもわかります!そんな家庭が実現しますように。
ありがとうございました(^^)
ビエントさん、国に帰ったらまた王妃がしゃしゃり出てきたりはしませんかね。新しい婚約者が待っていたりして。
次に何かされたら、ビエントさん、確実に国を捨てるのだろうと思います。
国に戻るなら、きっと何かされるだろうと予想して、あまりに忙しかったりすれば疑ってかかるくらいには王妃を疑って欲しい。国王の側近も王妃の意地の悪さに引いてたくらいですからね。
息子の幸せや国の利益ではなく、自分の好み優先って。あり得ないです。でもこの人はこういう人。
リリーが王妃のせいでつらい思いをもうしませんようにと願ってます。
更新有り難うございます。
ビエントも忙しくても、リリーのメイドにお金を渡して、服屋を手配させて服を作らせるくらいの指示はいくらでもできたろうに…早朝だろうが、深夜だろうが、メイドの部屋を訪ねるくらいはできただろうに…
王妃や王に楯突いてく気概はあっても既に時期を逸しているしなぁ、ダメンズ臭が漂ってる…
ビエントの両親、特に王妃に痛い目にあって欲しいものです。
物理的にではなくていいですが、一体自分がやらかした事がどういうことか、そのせいでどうなるのか。
とりあえず、ビエントには見捨てられ、リリーの功績を知る人たちからは総スカンを食らったらいいと思います。
我が子が願う幸せを見守るのではなく、我が子を自分の思うがままに動かしたい人のようですね。
シオン一行に着々とヘイトが集まってきてますね〜。
今回の失態は団長から王家に報告されるのでしょうか?
アトミスに辛い展開が続いていたので、打開に繋がればいいなあと思います。
逆にシオンが逆ギレして、リリーやアトミスのせいにして糾弾、みたいなことにもなりそうでハラハラ(・ω・;)
そんな中、姫扱いで仲間たちから大事にされているリリーにほっこりでした。
シオンのクソ野郎は一度心身ともにフルボッコにされればいいのに…そしてアトミスには絶対に幸せになってほしい…アトミスとリリーが姉妹になれるとうひとつの方法が…ありますよね…(気付き)もうアトミスのことはリリーが幸せにすればいいと思います!実家の嫁にすればすべて解決ですね!🤗…と夢を膨らませておりますね…(リリーやアトミスを軽んじた奴らへの盛大なザマァも…)
似た傾向の小説
悪役令嬢ですが最強ですよ??
鈴の音王妃か、それとも駒か ~護衛騎士と王宮の罠~
ツヅミツヅ
転生先は上位貴族で土属性のスキルを手に入れ雑魚扱いだったものの職業は最強だった英雄異世界転生譚
熊虎屋『私本大江山』~酒呑童子異聞~
天愚巽五