異世界のんびり漫遊記 子ドラゴンと冒険者ライフを楽しみます
その店でいくつかの品を持たされ、自宅への帰り道、異世界への穴に落ちる。
落ちた先で紫惠琉はいろいろな仲間と穏やかながらも時々刺激的な旅へと旅立つのだった。
※書籍化にあたり、『異世界漫遊記 〜異世界に来たので仲間と楽しく、美味しく世界を旅します〜』から『異世界のんびり漫遊記』へと改題いたします。
第6章 王都近くのダンジョンなのですが、ダンジョンの階層の上下関係が分かり辛いと思います。
作中の表現は 塔型ダンジョンの様に階層を登るっていて
実際のダンジョンは 地下型ダンジョンの様に階層を降りている様なのですが・・・
ダンジョンの表現を 塔型か地下型ダンジョンか はっきり説明して
ダンジョンの階層を 地上◯階 地下◯階と表現した方が読者に分かり易いですね
「出発当日 2」で、「スコット」が「スカット」になってる(^◇^)
あと、時々「もしだったら」って出てくるけど、誤字?
「だったら」だけか、「もしよかったら」の方が良いような気がするんですけど_φ(・_・
山田ビックリした!!
61話でユーリがスノーホワイトのメンバーに兄姉を紹介するのはまだ早いって言ったのも今回の事が関係あったり?
今さらだけどスコット エミリー リッキー リリーと兄 兄嫁 山田 姉の年齢差が一緒なのも神様が仕組んだのかな?
他の3人も記憶が戻るなら、リリー姉さんはユーリに警戒を解いてもらえるか楽しみです
58話 誤字だと思うのでご確認ください
✕ 水やお湯の出る魔道具の復旧
◯ 水やお湯の出る魔道具の普及
ドライヤーより先に日本の石鹸やシャンプーを使うと思っていました
お風呂で服を手洗いしていましたが、宿屋は追加料金で洗濯を引き受けることはないのですか?
今後は洗濯機があるから使用する場所は考えなければですが、手洗いよりは楽になりますね
51話
日本のアパートの荷物をバックに収納してしまうのは良いアイデアだけど、家電製品は発電機でもないと使えないと思うし、服や靴はサイズが合わないだろうし、家具なんかも異世界を旅して行くから中々使う機会がなさそう。
会社にも私物が多少はあると思うので山田君様々ですね。
辞表は代筆で済ませちゃったけど、自筆で『お世話になりました』『私物は山田君に処分を頼みました』って内容の手紙を上司宛にしたためた方がいいと思いますよ、菓子折り付きで!!
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
【完結】悪役令嬢になるはずでしたが、母の毒殺を防いだのでフラグが折れました。
aya【完結済】ワザと醜い令嬢をしていた令嬢一家華麗に亡命する
satomi身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早国王の子である異父妹は伯爵家の娘である私のことを可哀想だと見下すけど、本当にそうかしら?
藤谷 要
神々の愛し子って何したらいいの?とりあえずのんびり過ごします
夜明シスカ
処刑されるはずだった没落令嬢ですが、姫様の初夜を身代わりしたら子を授かりました
新 星緒